月組全国ツアー

抽選申し込み後に出演者を出した劇団


水美舞斗さんの出演は嬉しいですが

抽選後ってプンプン




後出しみたいになりますが、

月組全国ツアーに水美さんが出演されると思ってました‼️

巴里祭を瀬央ゆりあさんがされると発表がありましたから、月組全国ツアーにせおっちが出演はなくなったと思いました(´-`).。oO(


琥珀色の雨にぬれて

これは鳳月杏さんに合った大人っぽい演目で

鳳月さんと同等な友人が必要ですが

風間柚乃さんは東上だし、後は下級生になるので

大人っぽい路線はいません


しかも鳳月さんと同等な存在となると近い学年の路線は水美さんか瀬央さん、または輝月ゆうまさん

ショーもあることを考えると、2番手として水美さんしかない❣️というのが、ほとんどの人が思っていた事だと思います



なので賭けて

千秋楽の抽選を入れましたが

残念でしたえーん




あー完全に当選する気でいたのになー💦







そして暁千星さんの別箱の抽選‼️



これもダメでしたー🙅‍♀️




BIG 🐟が当選したからかなぁ🤔




でも何とか、みなみさんの久しぶりのショーでもあるし、チケットを手に入れてみせます‼️

(ง •̀_•́)ง