2024年4月13日


TheRAMPAGE

さいたまアリーナです❣️





陸くんのウエアを買いたくて

早く来たつもりでしたが

( ゚д゚)オ…マイガー…



10:20頃にさいたまアリーナの最寄り駅について

トイレ行って

お水とバームクーヘン買って

さいたまアリーナの前まで来たら

グッズ販売は長蛇の列‼️


宝塚のコンサートのグッズ販売の非ではありません


列の最後尾目指して歩く歩く

どこまでー⁉️


やっと並べました

10:30頃です💦


グッズ販売は11時スタート

中々列は動かず

12:30頃に購入出来ました


個人のグッズは全てありましたが

アクスタのAとBのセットはどちらも売り切れでした



私は陸くんのウエアと

さいたまアリーナ限定のワッペンを2個のみにしました‼️


次にカプセルチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


事前に500円玉を用意しましたが

会場でも両替してくれました


そうですよね

500円玉がたくさん集まりますから

そのままでは重いです(o・・o)/

両替出来てどちらもWinです




カプセルはリキヤさんのバックネームが連続3個も出て、それは無いやろー😭と思いました💢💢



追加で2個カプセルをしたら

陸くんと北人さんの缶バッジが出ました‼️


これは良き🙆‍♀️



アレコレ交換してもらい

陸さんとしょへのバックネームをGET出来ました

\(^o^)/



その後、撮影❣️







旗だから撮るの難しい( ˘•ω•˘ )










5分前からカウントダウンが始まりました❣️


ザ戦のカウントダウンはLDHさん恒例なんだ

(*^◯^*)


楽しかった(≧∇≦)

ライブとか何十年ぶり⁉️

自分のおばちゃん度を再認識してしまいました



それぞれメンバーか映るところで

樹くんが白いソファーでセクシーなお顔されてて

(///∇///)



歌もダンスも素敵でした

ソロ紹介みたいなところで


樹くんのダンスが

意外なパフォーマンスで

意表を突かれて凄い‼️


しょへはザ戦の時みたいな振りで

きゃ危ない⚠️って錯覚しちゃう系でドキドキ


陸さんはサービス精神旺盛

素敵な歌声でした🥰



お衣装は段々と薄着になっていく感じで

最後は上着脱いで

上半身の筋肉見せつけてきました❣️


今日は撮影のカメラが入ります!との事で

舞台上でもカメラがありました

その映像が大きなスクリーンにも映ってました🥰


楽しかったです‼️







会場を後にしてから

Xで水美舞斗さんが来られていたと知る❣️

きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)

同じ空間で

同じパフォーマンスを観たのかと思うと嬉しー🥰



そういえば

最後にメンバーと観客とで

記念撮影してました‼️


https://x.com/therampagefext/status/1779131192249577570?s=46&t=y54_vxE90t_57GMgFq_zMw


この中に

みなみさんと陸さんとしょへといっちゃんと

絶対入ってないけど、私も入っているとしておこう❣️🤣






そして

ランペさんの

さいたまアリーナ見た感想の1つに

そんなにメンバーを移動させてない‼️



横アリのエプロンステージ

あの移動過多は

大変だったろうなと

😅😅😅


LDHさん優しい(´ω`*)