youngプラスの鏡星珠くんへの

言葉を送る水美舞斗さん(*´˘`*)♡







この放送を見て

タカラジェンヌの前向きな捉え方が本当に素敵なだなと思いました



水美さんが組替えする前の作品の新人公演で

水美さんのお約束のショパンを演じた鏡くん

きっとお稽古場で見られる限り水美さんを見つめ

たくさんのアドバイスをもらい、

水美さんのショパンをかなり踏襲


水美さんのお手伝いをしたかったけど

ショパン役でみなみさんをお近くでたくさん見られるからと考えて、つぎの公演では水美さんは組替えになると言われ、組替え前の最後の公演に

「間に合った‼️」と喜ばれるところが前向きで素晴らしいです👏



これからもみなみさんが気にかけて

鏡くんの成長を見守りアドバイスされるのかと思うと注目です❣️\_(・ω・`)コレ



東京新人公演のチケットが当選しているので

ガッツリと鏡くんを観ます‼️



熱い花男になっていくであろう鏡くんを見れたのと

お久しぶりのみなみさんを見られてとっても嬉しかったです

🥰🥰🥰