2024年3月23日

望海風斗さんのコンサート

HELLO‼️




初日のチケットはありましたが

星組新人公演を観るため

泣く泣くお見送り(T ^ T)


なので本日がマイ初日です٩(>ω<*)و🙌💓


10時からベルばら50の一般発売に参戦しましたが

一瞬で終わりました爆笑



収録は配信もするソワレだけなのか

ブルーレイはマチネ収録なのか不明ですが

まず映ることは無いお席です爆笑


ベルばら一般発売の後に

日本青年館に向かい

先行物販へ


色々買っちゃいました〜爆笑

私が買いたいものは全部買えましたラブ



プログラムは半分写真集ですおねがい

CASTの方々がのぞみさんのお人柄を言っている内容は、全部、DSとかで、みなみさんが下級生達から言われていた内容と同じなのがエモい✨


花組で切磋琢磨して

尊敬する上級生を見て育ったふたりは

素敵なお人柄の女性になってる✨️




そしてのぞみさんのお歌が

とても心地よく

耳福でした



曲の合間にパフォーマンスがあって

その時の2曲が

金平糖のVa

スワニルダ1幕のVa

だったような

この2曲は有名ですよねおねがい


スワニルダ1幕のバリエーションの曲は聴いたことがある曲のひとつだと思います(*^^*)

バレエはしばらく観ていませんが

懐かしいですおねがい




懐メロ

宝塚時代の曲


のぞみさんは男役スイッチを手に入れたそうで

いつでも男役スイッチ入れられる事が分かって嬉しそうでした(*´`*)💞



タカラジェンヌは

宝塚の事をウチと

外部はソトと表現されるそうで

(みなみさんもそうですよねおねがい)



今の宝塚に思いを馳せた曲もあり


OGとしては

自分はもうソトの人だからウチの事は言えないし

でも全然関係が無い訳でも無く

とても心を痛めている

というニュアンスの事を話されてました




ラストのお衣装が白いイブニングドレスで

出てこられた時、エリザベートを思い浮かべました

のぞみさんでエリザベート観たいなーラブ


これが最後のお衣装ですと言われていましたが

アンコールでは

公演Tシャツのグリーンとジーンズ

髪は下ろしてましたおねがい












そして

ノゾみちゃん五感マスコット

ランダム形式

私が欲しいのは

サングラスとガクブルのノゾみちゃん



2個買いました

結果は⁉️






じゃー〜ん‼️








次は







じゃじゃー〜ん




オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

大当たり‼️





でも

どれでも

可愛いんですけどね((o(。・ω・。)o))


どれでも

大当たり

キタ━(゚∀゚)━!🎯