有楽町駅近くにある

GODIVAパン


これは整理券が無いとパンを購入出来ません

当日にも配布はあるそうですが

無ければ買えません



いつもGODIVAパンを思い出すのが遅く

いつも整理券は終了してました



しかし❗️

昨日(3/3)は前日でも整理券が残っていて

初めてGET出来ました\(^o^)/

(私はLINEで整理券を取りました😊)


GETできた理由は

東京マラソンだったからですよね🤣



移動が大変でしたが

そんなことでもないとまずGET出来ないので

まあよし( ー̀֊ー́)و♡

(土日はすぐに整理券が無くなりますが、一時ほどでは無くなったかな)


シャンテの近くにGODIVAカフェがあるから

そこだと思っていたら違いました‼️😆


マルイの近くでした






マチネが終わってからだから15時にしましたが

地図を見ながら行きました


少し早かったので近くを見ていると

本屋さんがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


宝塚関連の本も多く

月城かなとさんの写真集の見本を見ることが出来ました\(^o^)/

見本しかないけど(´・_・`)

どうしても見たい方はどうぞ(^ω^)_凵


雑誌ミュージカルもあり

The戦国の舞台写真は1ページに掲載

見開き

右が「イザボー」で望海風斗さん❣️

左が「The戦国」で水美舞斗さん❣️


花組公演エリザベートで

ルキーニ役の本役と新人公演でのお役のおふたり

並んで掲載されているのに胸熱😢

エモいです✨️



そんなことをしていたら5分前くらいになったので

お店に行きました


15時予約の整理券を係の人に見せたら

整理券の番号順に並び

入場認証してお店に入ります

(厳重です😆)



お店に入れるのは整理券がある人だけです

お連れでの入場は出来ません🤗


おひとり5個まで😆

コロネとかは

冷蔵でした


チョコがやはり濃厚で美味しいです🥰


忘れんぼなので

また行けるかは分かりません💦