2024年2月27日(火)

マチネ


RRRとビオレトピア

観ました


お雛様🥰












この日、The戦国が終わって

星組は月曜日の休演日明け


水美舞斗さんはThe戦国のお稽古が東京であったので、ムラでRRRを観られませんでした

でもME AND MY GIRLの千秋楽で

水美ジョン「私も観に行くよ」おねがいと言われていたので

絶対に見に行くはず‼️


この週のどこかで星組観るはず😎

この日じゃないか⁉️とおもっていました


この日はお友達からのお誘いチケット

お誘いがあった時から、水美さんと観劇被りしたい‼️と願っておりましたので

1階席の後方から、客席観てましたが

水美さんをお見かけせず🥲


公演後に水美さんと公演被りしていたことを知りました🥲

気づかなかったけど、同じ空気3時間照れ

同じ空間に居ました🥰🥰🥰



なので

ご本人もいらっしゃいましたが

湧水様と玄武殿

湧水様と弦流♡

をお連れしました







めっちゃ後方席でしたが

前方席にはみなみさんがいらっしゃる🥰


お芝居終わりの

ラーマとビームが

前方席を指さしてわちゃわちゃしてました


これはみなみさんを指していたんですねラブ




そしてショーが始まりました


中詰めでは客席降り( ˙³˙)⇝💕


実は私の席の少し離れた所にOGがいらっしゃり

通常ではOGは居ない席だったので

極美慎くんがOGを見つけてフリーズ真顔

直立不動からお辞儀


そして次にあまとくんもOGを発見‼️

同じく直立不動からのお辞儀をして

ショーの客席降りとは思えぬ過緊張振りで

こちらの方が驚きました爆笑


そしてどちらかは

手で🫶をOGさんに見せながらはけていきました

いやー可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


OGは退団する同期を観に来られてました



そして天華えまさんが白いタキシードを着られる場面で、ランベスウォークの手振りをされてて

しかも結構長く・・・

一旦本来❓の振りするも、

またランベスウォーク


後から考えれば、みなみさんが来られてたからなんですよね

私のアホー( ᐛ✌︎)

ショボーンショボーンショボーン





そして、私はロビーでかせきょーもお見かけしましたウインク

黒いスーツを着られていて、

接待なのか

何かの収録があったのか分かりませんが

キメキメのスーツだったこともあり

オーラを放ってました照れ



あー なのに

みなみさんはキャッチ出来なかったえーん

でも同じ空間に3時間も一緒に居たもんね

(*・∀・)/💖\(・∀・*)











しかしみなみさんは同期の卒業された娘役さんと観劇

瀬央ゆりあさんではなかった


組替え前の組の公演を観るのは

中々、心の葛藤や心折れる気持ちになるんでしょう

明るくギャグセン高く、色んな気遣いが出来るせおっちですから

その分、心は繊細に傷ついているのでしょう

えーんえーんえーん


なんでもすぐに割り切ることは出来ません

心の葛藤は当然です

劇団は心して人事をして欲しいです
















みなみさんは鴛鴦もムラで観劇してました

現体制を目の当たりにする

それを想像しただけで心が引き裂かれそうです


色んな気持ちがあるのでしょうが

そんな気持ちを昇華して

前向きに前進されているみなみさんを

本当に心から尊敬します✨️