2024年2月17日

土曜


HIGH & LOW

The戦国


最近カーテンコールが何かと話題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


なので

今日のからピックアップしてみましょう



もうXでは書いたんですけどね😅

なのでプログをあまり書いてなかった😅





須和国の雨乞いの場面がアドリブ入れて

お笑いのほっとする場面設定です



雨乞いを颯人(小野塚勇人さん)がされますが

ここはアドリブかOKなんですね


まずマチネ

五木ひろしさんの歌い真似

ここは瀬央ゆりあさんと片寄涼太さんが

毎回笑いを堪えるのに必死です💦


三国の場面でもたいがい、雨乞いのアドリブを引っ張って、颯人は五木ひろししてました😅


そしてそのまま、湧水様にまで颯人が五木ひろし真似を❗️

凍りつくような冷たい目で見る湧水ですが、少し進んだところで、さりげなく五木ひろしの手振りだけしてました、湧水様がニコリともせずに‼️


そして


カーテンコールでは

湧水役の水美舞斗さんが

セリあがったら

五木ひろしさんの振り真似してました🤣

笑顔全開で🤣


みなちゃーん🥰

湧水様はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?




そして𝖱𝖨𝖪𝖴さんがカテコで

セリあがったら

颯人さんのシャラーン✨️✨️✨️

という振りをしてました笑顔全開で🤣




そして

今日の出演者が紹介したのは

藤原樹さんが

KADOKAWADREAMSさんをご紹介😊


https://x.com/ryo_k_dreams/status/1758745704607166558?s=46&t=y54_vxE90t_57GMgFq_zMw


ダンスが凄いですが、振り付けもされてて

乃伎国のテーマ曲の振り付けをされたと

水美さんも、うんうん頷いてました😊


樹さんはKADOKAWADREAMSさんと一緒に踊りたい、と言われてましたが

片寄涼太さんは、「一緒に踊りたくない、上手すぎて」👏

分かるわ、見ていたいわ😅



プログラムに場面と出演者や振り付けも書いて欲しいですね

あれ、ちゃんと見るからね💕︎


なかなか興味深いです

あと、みなみさんはダンスも教わったりしたのではないかと思ったり🥰




マチネには

花組OGの方がいらしてて

みなみさんは笑顔でお手振りしてて

ウインク^_− ☆

飛ばしてましたね

きっと「みなみはずるい🥰」と言っていると思います(なんでも似合って様になるから、ずるいって🤣)

Instagramに上がるだろうから楽しみです(*´艸`)





そしてソワレ

雨乞いは、バレエチックな可愛い動きをしてました

多分、バレエは習ったことなさそうな動きでした

カーテシーをしてました🥰



そしたら


カーテンコールが終わって

𝖱𝖨𝖪𝖴さんと水美さんが奥に履けていく時

𝖱𝖨𝖪𝖴さんがカーテシーして

水美さんもカーテシーして、可愛い姉妹で履けていきました🥰🥰🥰




𝖱𝖨𝖪𝖴さんのカテコ

セリ上がりながら

刀を構えて足がガクブル((((;゚Д゚))))の稲清水の真似をしてました

可愛いですね、産まれたてのバンビみたいです

(๑♡∀♡๑)


水美さんは普通に笑顔でセリ上がって

するすると階段を降りて行きました

あの階段、結構急だと思うのですが

タカラジェンヌは階段をするすると降りれるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



ソワレでは浦川翔平さんが「抽選で3名です❣️」

3名をおかまチックに呼んでたのがツボ🤣


RAG POUNDをご紹介でした😆




https://x.com/_ragpound_/status/1758837420680978614?s=12


何言ってるかさっぱり分かりませんでしたが

仲間も分からなかったそうです

お3人ともに筋肉が凄くて、紹介されたら、上着を脱いで、上半身裸になるので

まいせおがキャ───(*ノдノ)───ァ

となってました🤣


SHOOTさんが右の脇腹にテーピングされてて

みなみさんは心配してましたね



片寄さんが「世にも奇妙なカーテンコールになってしまいました」と言われてましたが、なんだか楽しいだけが分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ





かなりハードは公演なので

皆様お気をつけて









いつも売り切れの

尊武国のキーホルダー

可愛い🥰




宝塚の本公演に水美さんが出演されたら

水美舞斗さんのアクスタと

𝖱𝖨𝖪𝖴くんや樹くん、浦川さんのアクスタで幕前で写真を撮りたい❣️