HIGH & LOW

The戦国


2024年2月10日(土)ソワレ



懐かしい

ギャオ❣️


乃伎国のキーホルダー

かなり可愛い(๑♡∀♡๑)






1週間ぶりのThe戦国🩷


今日は初めて上手ブロックでした


もう全体は観たので😊

今日は水美舞斗さんだけ

ガン見するぞ❣️




ネタバレあるかも💦

初心で観たい方は読まないでね💦

























プロローグ

湧水様(水美舞斗さん)のはけるとき


セットの上の下手側に移動した後

うっすらと笑って(上目遣いのヤツです)

すっとセリ下がりでした‼️


下手ブロックでは見えなかったんですよね

あの上目遣いのふっとした微笑み

大好きなんです(*^ω^*)


久しぶりに観ました🥰

ビルはあんな目線しませんでしたからね💕︎





一国の城主としての激務でおつかれの湧水様は

ふらっとしてしまいます

それを支える弦流(藤原樹くん)

支えられている間も目眩❓を落ち着かせるように

しばらくそのままのふたりが🥰

それからの湧水様のSぶりが( >д<)、;

溜まりませんね



須和国の黄斬(片寄涼太さん)の慈悲深い対応を見せておいて、

湧水の冷酷さを見せつけているのですが


冷酷に見せているにも訳があるとしているところとか、湧水が一人語りの説明セリフが長い

これ難しいですよね

でもしっかりとセリフが観客に入って来るのが流石です🥰




もうね、湧水様と弦流の間に流れている空気感が

なんとも言えません🥰


2人以外が居る時と2人だけの時の、湧水の居方が

全然違うんですよね

これは弦流嬉しいでしょうね


そして湧水様の声が好き(みなみさんの声が好き)🩷

ふたりの時は優しく少し弱さもあって護りたくなる

でも一度戦となれば

低音でドスが効いた迫力がある


どの声も大好きです🩷





もちろんお歌も素敵✨


湧水様の歌の歌詞


🎶君と出逢い今日まで生きてこれたと

     何度も何度でも心で叫ぶ


     気づかぬ振り

                   それしか今はできない


この時、弦流を見る湧水様

その眼差しがせつない


弦流を暗示する歌詞のところは

弦流を見る湧水


これがたまりません🥰




湧水様のセリフでめちゃくちゃカッコいいと感じるのがこれらですが、他にも全部好きです🥰



湧水「何も言うな‼️ 

          今は生きることだけを考えろ‼️」


        「必ず生きて俺の前に戻って来い‼️」

     

        「お前にとどめを刺すのは俺だけだ」





ラストは初見の中学生の娘も

周りの観客も泣いてましたね

切ない(´;ω;`)



この回は

最後に湧水のところにまで

瀕死の状態で上がって来た弦流に駆け寄る湧水


弦流が倒れ込む前にキャッチする湧水様😭



上手ブロックなので湧水様のお顔が正面です🩷

必死に喋る弦流の言葉に頷き

泣きながら微笑みを浮かべる湧水


弦流が伸ばした左手を掴む湧水



弦流の言葉にこぼれる涙もそのままで頷く湧水

😭😭😭



小さく「弦流…」

「げんりゅーっ‼️」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭











カーテンコールで

𝖱𝖨𝖪𝖴くんは下手セリから

ヒューヒュー<( ˙³˙)>~♪




次に

上手セリから

水美さん

ヒューヒューヒューヒュー<( ˙³˙)>~♪


あがって来られる水美さんのお顔が

てへっ(ノ≧ڡ≦)☆

って感じでめちゃくちゃ可愛さ爆発❣️


湧水様の間は封印されてたみなみさんが

まるっと出てて

可愛い🥰






その日は

みなみさんのご挨拶でした❣️