2024年2月4日


HIGH & LOW

The戦国

ソワレ観ましたニコニコ






1/30の初見では分からなかったストーリーが

なるほどと分かってきたりしました

爆笑爆笑爆笑おいでおいで







そして

水美舞斗の湧水様


メイクも変化

1/30では殺陣の最中、長い髪が唇にくっついてましたが、前回観た2/3マチネでも唇に髪がくっつかなくなりました

グロスやめたのかな

薄い桜色みたいなリップの色でとっても美しかったですラブラブラブ




お笑い担当⁉️の颯斗さんとカイさん

颯斗さんの雨乞いの歌から、カイさんはお弁当の歌を歌ってました

昨日も瀬央ゆりあさんがほぼ笑っており、今日は最初から客席に背を向けて、笑っているのが見えないようにしてました

このシーンは、そんな中でも、片寄さんの様子をずっと気にかけている演出ですから

片寄さんもお顔をしかめて、笑わないように頑張ってました爆笑




そして

今回、初舞台で座長の片寄涼太さん

セリフが伝わりやすくなってました❗️

片寄さんのセリフがぐっと伝わってくるようになってました‼️

すごい進化です

お役のみなぎる思いを届けようとしているのが伝わってきましたおねがい



素敵✨






そして𝖱𝖨𝖪𝖴くんの国になると

ダンスバトルみたいになるんですが

振りが違うことはあるのかしら

(メンバーが日替わりな部分もあるようです)

こんなアクロバテックな技あったかな❓

と思うこともありましたが、私が見逃してたのか🤔


それにしても、超筋肉使う振りで、凄いなと思って観てます







まだネタバレはやめておきますがチュー

今回は3組の友情と

国の長同士の友情❓のお話しです


3組の友情の模様はそれぞれです


水美さんは

𝖱𝖨𝖪𝖴くんの玄武と白銀の関係も素敵と言われてました


私も白銀さんの友情と言うか

包容力というか、器の大きさが凄いです

玄武に殴られても殴られても蹴られても

信じて、説いて、諦めません‼️

本当に素敵です♥️







もちろん水美舞斗をガン見もしてました‼️

もう全体は観たので、ガン見してます❣️

今回湧水のお役は下手ブロック側を見ていることが多いので、今日も見つめ合っちゃったよラブ

って勘違い席でした

みなみさんはオペラ見てくれるタイプですよねラブ



みなみさんは歌詞も大切にするので

歌っていてもその歌詞の時の表情が見たいんです

あっここ、笑ってる❣️

ってところがあったので、かえったらプログラムでチェックしてみます




1/29(月)から今日2/4(日)まで10公演連続7日目でした

本当にお疲れ様でしたガーン

間で休演日欲しかったですよね

ゆっくりおやすみくださいおねがい



火曜からまた始まりますが

今度は(月)が祝日の為、3日連続マチソワで連続11公演‼️7日間という過酷なゾーンに入りますえーん


どうか、どうかお気をつけて

無事千秋楽を迎えられますようにと

祈らずには居られないスケジュールです💦