HIGH & LOW

The戦国





始まってますが

私、まだ

1回しか観ていませんショボーン




もうね、観劇した翌日はニマニマ( ◜𖥦◝ )

気が緩むとずっとニマニマシテマシタ

チュー




お席がちょうど下手ブロックの中ぐらい

湧水様が物憂げに

下手ブロックの方向を見るんです‼️


もうね見つめ合ってます❣️

勘違いするほど

湧水様は視線を動かさずに

じっと見つめるんですよおいで

下手ブロックの人達

きゃーラブってなったと思います

(///∇///)





ネタバレの恐れあり

匂わせはありますが

筆がすべるかも💦















初見ですから

ドキドキしながら


ええっ=͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


からの


ひゃーΣ(°∀° )



ってして







オスアンやん❣️

きゃーからの







そっちΣ(゚д゚;)


ってなって






 



アンドレー

違う💦

弦流ーーーえーん









そこであの場面かびっくり







えっ💦

もう1回❣️






悪役さん

待っててくれはるー

チューチューチュー

気が利くね

サンキュ〜ウインク







そして

えーんえーんえーんえーんえーん

大号泣( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








様々なバディの姿を観ながら

めっちゃ素敵や✨️

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







水美舞斗さんの湧水の殺陣は

流れるように美しく

そして力強い


刀がぶれることなく振り切り

敵から目を離すことなく

敵への視線が鋭い



湧水を護ろうとする弦流の藤原樹くん

樹くんはカッコイイ人なんですが今回は

湧水の癒しであり、護る人



ふたりの有り様が

美しくも切なくて

湧水がオスカルだった(男だけど)


弦流がアンドレだった





最期、弦流を抱き寄せて

湧水は口元を右手で囲んでお顔を弦流に近づけて

・・・・・・


ちょうど私の席から湧水の口元が見えたんですが

口は動いてなかった

何か囁くような動きでしたが口元動かなかった湧水


これから、何か囁くかも知れませんね

下手ブロックの時は要注目です❣️



湧水の美しい目から涙が溢れて

滴り落ちる



水美舞斗さん

お役で死ぬことも多いですが

亡くなる人を抱き寄せるのも多いなぁ🤔






弦流は湧水からの言葉に少し微笑み

左手で湧水の腕をしっかりと掴みます



泣くしかあるまい

えーんえーんえーんえーんえーん







リセールは結構でているので

迷っている方は見た方が良いです




観劇日の3日前の20時にメールが来て

そこからリセールが出せます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



宜しかったら

是非ご覧下さい



もちろん片寄涼太くんと瀬央ゆりあさんのバディ感も、𝖱𝖨𝖪𝖴くんと翔平くんのマジバディも素敵です


ストーリーも意外性かあり楽しめます



アクロバッティクな殺陣やダンス

男性の身体能力の迫力✨️

女性も居ますがキレがあります✨️


ミュージカルでもない

ショーでもない

新しいジャンルのエンターテインメント✨️



水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんが出演されて

華やかに美しく

でも男役として違和感もなく存在する姿は

タカラジェンヌであっても

これからの外部出演の可能性を大きくしたと思います

また、新しいファン層へのアピールも✨️

これは観劇だけではなく、ジェンヌのビジュアルを活かす商品の売上にも良い影響を与えそうです


これからの営業戦略にかかってきますが



でも水美さんも瀬央さんも

宝塚での舞台で輝きた気持ちは尊重して欲しいです

外部は卒業してからでも出演できますから


でも宝塚であることが出演の前提であったこの公演に出演出来て、これだけの成果をあげたのは凄い事だと思います

ふたりだけで外部のお稽古場で頑張って来たんです

劇団は必ず評価してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







通路を駆け抜けることも多く

湧水様がお近くを通ります✨️


通路でセリフを言うこともありドキドキです



休憩無しの150分

通路を使う演出があるので途中でトイレに行きにくいので、水分は控えめにウインク