HIGH & LOW
The戦国の舞台の初日が
2024年1月29日(月)に迫ってきました



そしてこのインタビュー
めちゃくちゃ内容が素敵です

3人のお話しに一気に読み進めました😊


是非読んで舞台を観てほしいです





ね🥰

素敵でしたよね


かなり深いストーリーで

益々期待が深まりました


片寄さんは初舞台らしいので体調管理も不安でしょうね

𝖱𝖨𝖪𝖴さんは役のメイクは怖そうでしたが、素顔はとっても可愛いです

そして水美舞斗さんは優しいお姉さんみたいで

ふたりに頼りにされている感じもあります

なんと言っても舞台役者として10年以上のキャリアですから🥰


それぞれが初印象からは違ったそれぞれの役の深みに気づき、それぞれが相方と助け合いながら、大きく成長していく物語のようです

めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)



宝塚ではなかなか出来ない、男の弱い部分も表現出来る新たな男役、水美舞斗も観られそうです

水美さんは繊細に表現されるから本当に楽しみです

その上、ビジュアルも良いんだから、たまりませんね💕︎



インタビューでは瀬央ゆりあさんのお役についても語られ、せおっちも見せ場があるんだと教えてくれて、本当にみなみさんて素敵です✨️




チケットは3日前の20時にメールが送られてきて

そのメールにお席も書いてあります



リセールはそのメールが来てから出せるので

チケットが無い方は

行きたい日の3日前の20時から

リセールチェックをするのも良いかもしれません

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




多くの人に見てもらいたい



そして男性でも大変と言われていたお稽古でもあったので、全員で無事初日を迎え

無事に駆け抜けられますように🍀*゜