2024年1月22日

昨日、お稽古場でのお稽古が全て終わったと

Xに上がってました😊


その次の日に、アイテムが公開❣️








Tシャツが2種

 ★ポスターの絵柄

★水美さんの国の3人

これはそれぞれの推しのTシャツ着るのが正解ですか❓🙆‍♀️

きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)恥ずかしい〜

こんなおばちゃんが着ても良いのか⁉️爆笑








アクスタ❣️

きゃー美しい水美舞斗さんのアクスタ✨️






クリアファイル❣️




ブロマイド✨️

めちゃくちゃ美しい〜🥰

このお顔はCGじゃないん、修正でもない

神様からの贈物🎁

美を人にしたら、水美舞斗さん(∩´∀`∩)💕





プログラム

クロストーク⁉️



その他にもいっぱい(〃^∇^)o_彡☆


タオル、バック、クッキー、キーホルダー



キャトルレーブやキャトルオンラインでも販売しますが、2/2からなんです🥲


でも2/2にはキャトルに、水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんのアイテムが並ぶんですね


まさに無差別級のおふたり🥰


まさに気持ちが上がって

更に舞台が楽しみです‼️