イザボーの観劇は12:30公演だったので

終演後に

ミラノ座に行ってみましたニコニコ



山手線の池袋駅から高田馬場駅へ

高田馬場駅内から西武新宿に乗り換えの出入口もありました

JRから一旦外に出るより断然楽です

高田馬場から西武新宿駅へ



西武新宿駅構内には

ミラノ座の案内は見つけられませんでしたショボーン

GoogleMAPでJR沿いに歌舞伎町タワーへ歩くと

下のアクセスガイドに出てくるエスカレーターが見えました




エレベーターはミラノ座の階には止まらないので

エスカレーターで上がってくださいとのことで

あがってみましたおねがい



上りのエスカレーターしかないので

上の階の下りのエスカレーターがある所で降りていきました






歌舞伎町タワーをぐるりと回ってみました


高架下側から歌舞伎町タワーを見ると

バスターミナルも見えました

タワーの中でバスターミナルをさがしまわるより

外から行く方が安心かも知れません

高架下や周りもお食事が出来そうなところがあり

安心しました




出演者のXによると

お衣装メイク付きで通しのお稽古をされたとか

水美舞斗さんの湧水は美しいでしょうねラブ

楽しみです(*´艸`)


メイクもお稽古場からするのは

外部だとメイクをどの程度するのか

肌色は国で揃えるのか

色々決めていく意味もあるんでしょうね


早く水美舞斗さんに会いたいな

(∩´∀`∩)💕


もうすぐ舞台稽古も始まりますね

皆様ご無事に初日を迎えられますように

おねがいおねがいおねがい