anan(アンアン) 2023年 10月11日号 No.2367[言葉のチカラ。] 

もうご覧になりましたよね
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





美しさが際立ちますね

本当に私と同じ人間なんでしょうか爆笑
本当にミューズです✨️

全てのショットが素敵

ずっと
ずーっと
見ていられます

インタビューは
少しずつ
大切に読みました

みなみさんのお気持ちを考えながら
どんなビルやジョン卿になるのかしら
暁千星さんや舞空瞳さんとのお芝居でどうなるのか
とっても楽しみです








みなみさんのお写真には
躍動感があり
尚且つ
静止画の美しさもあり✨️


毎回、本当に大好き♥️を
再認識させられます🍀*゜






その中に
1枚ある
笑顔のみなみさん
(∩´∀`∩)💕


この笑顔をまもりたい


飛行機便の案内メールが来ました
いよいよ、博多座です


Happy ミュージカルを楽しみたいです