す花組宝塚大劇場公演

Cool Beast!!



水美舞斗さんはすっかりスターなので

どこに居るか分かりません、なんてことはなくて

たった一回の観劇なので

マイティを見逃したくない!

出のタイミングを知りたい!

という趣旨です



ネタバレはないようにしたいですが

知らず知らずのうちに

書いてしまっているかも知れない笑い泣き





そしたら行きます!



S  1で柚香さん、華ちゃん、瀬戸さんがでて銀橋に行ったりした後

柚香さんがセリ下がりと同時に

同じくセンターのセリ上がりで

フォルティス(水美舞斗さん)が上がってきます!

なので下がっているセリに注目!!






S 8 ナイトライフ

 ベスティア(柚香光さん)がセンターから降りてきてオラオラしている時

下手袖からフォルティス(水美舞斗さん)がスルーっと出てきます

(ここは引いて見てないといつの間にか出てる!になります!)

グリーンのスーツでスチールの髪型に近いです

ここがダンスバトルと言われていたところ


因みにマイティチームは

ゆうなみさん

まいこつ

つかさくん

峰果とわくん

泉まいらくん

翼杏寿くん

だいやくん

涼葉まれくんA

海叶あさひくんB



S10

アフリカンのところかなぁ?

ここは割とレゲエっぽい髪型が多いです

マイティも髪が長い!

マイティはグリーンのお衣装


セットの階段に板付きで登場

階段の1番上が瀬戸さん

マイティは2段目で下手側です


階段で踊るマイティ!びっくり

階段が狭くて滑ったら直ぐ落下しかねない!ゲッソリ

皆さまお気をつけて!ガーン


途中雌ヒョウの場面を挟んでアフリカンな感じが続きます


因みに雌ヒョウは

はなこちゃん

あんじゅくん

だいやくん

らいとくんでした照れ 


雌ヒョウの後

マイティは上手袖から出てきたようなニヤニヤ



S17トリティティア.ノクテム


後方に両サイドに分かれて板付き

マイティは上手サイドですが

センターに移動して前に出てきます

(ダークグリーンのお衣装です)


これは柚香さんとマイティが闘う感じでしょうか

勝負の結果は内緒チュー

とりあえずショーではマイティはトップさんと闘うストーリーが多い!チュー



S19カエルム


青いお衣装の場面だと思います

群舞のあと

マイティは下手袖から後方を歩いてセンターに来ます

そのあと後方から前に出てきます

センターで踊ります





S22B

燕尾ですね

娘役の踊りが終わって娘役が階段を上がっていって

男役が階段から降りてくるのですが

マイティは下手花道からひとり出てきます

(階段の男役の中にマイティは居ない)



S24フェリクス、ファニス

パレードですね




センター降りは


エトワールひとこちゃん

    ↓

ほのちゃん、くり寿ちゃん

    ↓

マイティ

    ↓

かちゃさん

(みほさん?つかさくんが下手に居た気がします)

    ↓

瀬戸さん

    ↓

華ちゃん

    ↓

柚香さん



でした(多分)笑い泣き


パレードではマイティは下手側

銀橋の並びは

みほさん、マイティ、華ちゃん、れいちゃん、あきらさん、この先は見てないから分かりません笑い泣き



マイティが出てるとマイティしか見ていないので

曖昧ですチュー

そしてマイティをオペラでガン見しているので

周りも見えていません!チュー






  


今回はマイティがセンターで踊っている事が多くて嬉しいです照れ

広いところでのびのび楽しそうに踊っているマイティが最高ですラブラブラブ




因みにシャンシャンが猫じゃらしみたいでした

🐱