配役がでましたね(*^^*)

ダニエル柚香光
スタン水美舞斗
ティーナ華優希
フェリシア舞空瞳
は出てましたよね




いっぱい名前がでてるけど
主要人物は

ノルベールか組長!
以前もしましたね


ルシルは真鳳つぐみ!
これは凄い!
95期!
ふたりを支えてるからでしょうか
楽しみ(*^^*)


フォンダリは羽立光来!
おー
メサイアでもいい味だしてました


マチウは一之瀬航季!
はなこちゃん!
でもスターダムでも同じような感じだけど
おもしろくしてください!
期待しています!


そしてバロット!
飛龍つかさくん❤️
愛されキャラクターですよね
ルシル大好きなバロット

いちばん好きなのはまっつのバロット!
次にみつる!
つかさくんのバロットはどんななのか
楽しみ(*^^*)



重い話の後はライトな感じで楽しみたいと思います


お休みは少ないですが
しっかり休んで
次、楽しみにまってます
((o(^∇^)o))