朝起きて、ご飯食べて、会社行って、仕事して、帰ってきて、何かいろいろやって、寝る準備して、寝る。


この世に疲れない仕事なんてない。疲れて元気がないときだってある。しかし、オレは今、それが許されにくい状態にある。

産まれてくる子供のためと思うと力出てくる。目とか職業病で結構、ツラい状況にあるけど、パパ頑張れ。

無理し過ぎに、頑張れ。

自分にそう言い聞かして今の日常を送ってる。文句言われようが、何しようが。子供のために。

よし、明日も頑張ろう☆
今、オレかなり幸せだなって思う。

お腹の赤ちゃんがどんどん育ってるし、仕事も楽しいし、嫁もなんか楽しそうだし。
オレといて楽しいそうなの見て、すげぇ幸せ。

今、この状況にいれること、本当に幸せ。

この幸せが続くように、もっと楽しそうに嫁がしてくれるように頑張ろうと思う☆
産まれてくる赤ちゃんの為にも♪

オレ、頑張れ☆
最近、スマートフォンが欲しくてたまらん…。iphone、XPERIA、夏くらいに出る、auのスマートフォン、もうオレは普通の携帯では情報収集が足りない…。

twitterやるにも携帯だと何かね…。

今のところはauのスマートフォンを待つ予定☆

auよ、頼むよ♪
先ほどつぶやきましたが、父親になるとはどういうことなんだろう。

いろんな責任が生じる、自分の時間がなくなる、家族のために働くとかいろんな意見が出そうだけど、オレ的にはオレの人生で培ったこと、楽しいこと、面白いこと、生きる上で必要なこと、いろんなことを『次』に伝える相手が出来たことなんじゃないかなって思うんです。

そう考えると不安とかはなくなって、早く産まれてきてほしいって強く思うようになる。

父親になれることは幸せだと思うし、親孝行にもなるのかなって思う。

良い父親になれるように頑張ろ☆