こんにちは!大学生初の成績が発表されて色んな感情が渦巻いている石橋です。

同期でフル単が少なくて1年もしかしてやばい??って軽く危機感持ってます、後期はみんなでフル単目指そうね!


今日のメニューです↓↓




作成者は陸さんです!いつもありがとうございます

4コメ、2コメ、1コメと続き、見ているだけで溺れそうな本当にきつそうなメニューでした😵

練習に参加された方本当にお疲れ様です…😩🍀



先程もちらっと触れましたが今日は前期の成績発表日だったのでその話でもしようと思います!


結果を先に話すと、私は入門ミクロ経済学しか落としませんでした!かなり嬉しい!やったー!

私自身そもそもが、テスト前に一夜漬けタイプなのにそこに更に関カレが重なるというガチオワタでワロタで草(参考:咲希)みたいな状況だったので落単1つで済んで結構奇跡って感じです。

色んな人たちから心配されていた基礎数もなんだかんだ言って単位取れたし、にこにこ。

でも1つ言い訳させてもらうと、あと1時間ちょっと勉強すれば(関カレ後のもんじゃ行かなければ)ミクロも取れたなーって思います、悔しい😔

同期はどんな感じなのかなーと話を聞いていると、散々私のことを煽っておきながら落とすとまずめな科目落としててワロタな人がいたり、AE落としたかもとか保険かけといてフル単の人がいたり、1番フル単だろうなって人がGPAやばいって焦ってたり、面白いですね‎^_^

とりあえず私は後期でフル単取ります、ガチで



最後に先輩方への感謝を伝えさせていただいて終わりにしようと思います!


入部してから数ヶ月という短い期間でしたが、先輩方と一緒に部活ができて本当に本当に楽しかったし幸せでした。

仕事の覚えも悪いし教えていただいた通りになかなか出来ない私にもいつも優しくサポートしてもらえて、とても嬉しかったです。

先輩方には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました(;_;)


あ!あと、先輩たちに会いたくて新シーズンでは火曜練にできるだけ参加しようと思っているので、ぜひたくさん参加してもらえると私がとっても嬉しいです!💞