今回書こうと思ったことが多すぎて多くなっちゃいました。忙しい人は下の方までワープすることをおすすめします。下にいきすぎないようにお気をつけて〜

 

関カレ明けブログ、アツいの書いてくれるかなって思って託そうと思うんだけどどう???

と言われ託された山田です。こんにちは

                     スッ

 

これで伝わったらドッカンゲーマーです。そういえば某先輩とのLINEでも託された意思(オールマイト→デク)のボケをしましたね。懐かしい。

 

 

1年生が入学してきてもう4ヶ月。さすがにやまかずさんとの違いは分かりましたね。前回のやまかずさんブログに影響され「FB 申請」の背景を愛用しています。証拠写真はこの後ストーリーにあげておきます。まじで使ってます。

これに変えてから不運なことが多い気がしますがきっとこれを乗り越えてこそ素晴らしいものが見えてくるというメッセージですよね。俺には分かります😌 欲しい人は利用の申請を送りましょう!

 

 

ちなみに前回のブログのタイミングが合わないというのはアイスとかなんかfor youしてくれる話はするけど“タイミング”難しいよねってことらしいです。引退はまだできませんね🤩

 

 

本題に入る前に布教活動を3つしておきましょう。

 

 

〜みんなでコジコジスタンプを使おう〜

祐里より先に発見&獲得して勝ち誇ってます。汎用性高そうなので割と好きです。個チャでさりげなく使ってます。なんかともやが意外なスタンプ使ってるなと思ったらあぁ広めてるんだなと思ってください。ぽちぽちすれば簡単にゲットできます。

 

 

 

〜ツムツムのスタンプ(ダッフィなど)を手に入れよう≒ツムツムやろ〜

またLINEスタンプです。真の目的はそこではなく、、

一時期水泳部でもブームがありましたが今では過疎化が進んでます。ハートを送りやすいのはいいんですがすごく寂しさを感じます。極稀に1時間に1回送るチャレンジしてます。夏休みに入るので脳トレ(?)としてぜひやってみましょう!

 

 

〜「FB 申請」背景を使ってみよう〜(2回目)

ご利益としてやまかずさんのようにたいへnn 、、充実した深い経験を積める人生を送ることができます。誕生日にはやまかずさんの筋肉スタンプももらう予定です。(お願い済み) これもおすすめします!

 

ぜひ!!!笑笑

 

 

 

それでは

いつも通り今日のメニューです。

 

 

 

 

 

1枚目はミドロンチームです。啓太の月曜定番メニューでしたね。さすがに調整ありverでしたが。

今日はツールフリーと言われ、パドルプルで頑張ってみました。やっぱまだまだですね。400m以上で生涯ベスト出すために持久力は高校以上にしておきたいです。

 

2枚目はショートチームです。hagi-chun がつくりました。ジャッキーチュンのようなかめはめ波を打てる仕上がりにできたと思います(?) やったことないから分からんけどいつも完成度の高いメニューをありがと!!ブレも頑張れ!!

 

まだ火曜練木曜練が残っているので23-24シーズン練楽しんでいきましょう😆

 

 

ということでやっと本題に入ります。

あ、今の本題じゃなかったの?と思った方すみません。

こっからが本番です。ゴールセットの2セット目のセットレスト終了後です(?)

 

 

関カレでアツかったこと!

それは!!

 

 

小中高部活クラブチームなどなどで仲良かった後輩がレースを見に来てくれたことです!!

(めっちゃ個人的ぃ〜) 

 

本人たちは大学の大会を見に来てただけですが自分のレースにも注目してくれていて最初のターン流れたなーとか泳ぎ方変わった?とか言ってくれました。ちゃんと見てくれたんだ!ってすごく嬉しかったです。久しぶりのあだ名も懐かしさを感じました。まぁゆうてあの呼ばれ方は多摩スポぶりか、、

もちろん都立の応援も感謝してますよ🙏

 

で、2日目の都立のレースがない時間はずっと一緒にいたのですがそのときに8/15に6人?で横国行こーねとも話しました。まじで激アツです🔥 行ってきます🏊

いやーしゃべりながら懐かしいゲームや懐かしい画像動画が出てきてほんと楽しい時間を過ごしました。思い出したくない思い出(笑い話)も出てきましたが笑 それは内緒🤫

 

....................................................................

注1 : 神奈川県スイマーは横国と言ったら横浜国際プールになります。

注2 : 同期会in大阪は8/14

....................................................................

 

アツかったこと番外編で言えば大会記録のところに中学の部活関連でお世話になった先生の名前があったことですね。即友達に連絡しました笑 ↑の子を含め4,5人くらい。合同練の着替えのとき何の話の流れか忘れましたがピルクル飲んでるをピクルス飲んでると聞き間違えてコミニュケーションの大事故起こした記憶がうっすらあります。

みわさんみはるさんあたりはわんちゃん喋ってるかもしれません。いやーここでこの名前を見ると思いませんでしたね。0.2秒ほど無量空処をくらった気がします。(🤞ℹ️×♾️)

 

そういえば自分のレースに触れてませんでした。アドバンスはきめましたがタイム自体は全てびみょーでした。8フリにやる気ふりすぎましたね。悪いことじゃないけど。2フリは一応生涯ベスト更新です😁

 

 

このままじゃ圧倒的に個人的すぎるのでちゃんと都立大水泳部として今回アツかったことをあげましょう!

 

最初ワープした人へ

ここからが本番ですよ

 

ベストを出した!出せなかった!きもちいレースをできた!できなかった!とか色々あると思いますが独断と偏見でアツい結果を見せた人達をちょいす。↓↓

 

 

《 200mBaで決勝進出した春奈!! 》

決勝8位、歴代3位おめでとう🥳

ペリアにあったとおり次こそ2:40切るぞー!!先輩との距離感もめっちゃ近くて楽しそうにしてるし舐めプ太郎sとは違う親近感を感じます。全国公も頑張れ🔥

 

 初(?)長水800m Frで7位入賞したてんしょん! 

剣生と一緒にインスタライブ見てました!!ラスト150mからあげてたねーさすがてんしょん!俺も泳ぎたかった〜〜😭 来年表彰台に登りたいね!がんばろ!!

 

《 200m Flyで決勝進出した大弥!! 

決勝8位おめでとう🎉 決勝の攻めたレース展開かっこよかった!後半もつようにどんどん持久力戻していこう!formHの入力してるときバッタでもいつも1番安定してるイメージがあって尊敬してます🫡

 

《 100m Brで出場したやまかずさん!! 

まず出場おめでとうございます!長い間努力し続けて関チャレで1:12.15出したのほんとかっこいいです。同じ山田仲間として誇らしいです。そして関カレの舞台でも3秒ベスト?本当におめでとうございます!! 25,50,100,200Brの4番勝負しません??!

 

《 100m Baに出場した啓心!! 

🐥の3日目MVPチョイス。見事Ba三兄弟🍡の三つ巴に勝利🏅最近ミドロンチームに来て同じコースで一緒に月曜練乗り越えてくれてます。ありがとう!これからも逃げ切るよ💨 HRKさんに200m Baも勝ってね!

 

《 50m Frで決勝進出したえみさん!! 》

4位入賞おめでとうございます!表彰台まであと0.31秒、、!50Frの厳しさを感じました。去年、前腕ネキのイメージを叩き込まれたので(?)全国公インカレも頑張ってください🔥来シーズンもよろしくお願いします!!

帰りの電車一緒だったのでえみさんに感想を5秒くらいで答えてもらいました。

 

「楽しかったです!」 

だそうです!

陸さんに「嘘つけ笑」と突っ込まれてました笑 聞くの突然すぎましたが答えていただきありがとうございます😊

 

 

《 100m Flyで決勝進出した陸さん!! 

4位入賞おめでとうございます!全国公の舞台では生涯ベスト出してください🔥セームも見つかってよかったです笑 えみさんと同じく既に24-25グルに入ってる4年生。最後までかっこいい背中を見せてください!!物理的にも精神的にも!

陸さんにも帰りの電車でインタビューしました。

 

「ラスト10mで走馬灯が見えました」

だそうです。

疲れて頭が回らない中頑張って考えて答えていただきました。ありがとうございます😊

 

《 4×100m FRの第一泳者 きょうすけさん!! 》

山田リサーチでは1.6秒生涯ベストを更新したことになってます🧐すご。(違かったらごめんなさい) 前半からがっつり飛ばしててめっちゃかっこよかったです!!メリレのときにきょうすけさんみたいな泳ぎをしたかった!後半耐えろ耐えろという応援が印象に残ってます!

 

 そして!!

 

裏MVPの健司!!!

来てくれた日はマネ並(それ以上?!)に働いてくれました!up中にタイム,動画,合図、レース中のインスタライブ,タイム,ラップ表の記入,応援,動画 and so on してくれたのはマネさんです。4日間7:15集合して選手のために動いてくれて本当に感謝です🙏 結果を出して感謝の気持ちを返していきたいですね!マネの皆さんにもMVP賞🏆

そして健司はそれ以外の役割を見つけ貢献してくれました!朝早く来たり置いてくもの回収したり計時役員頑張ってくれたり上の片付け手伝ってくれたり荷物をスッっと持ってくれたり色々輝いていました✨ 

裏MVPの推薦者ナイス発想👍 推薦したで賞を贈呈します。

 

 

最後にまた個人的アツいポイントに帰ってきますが山田の関カレはまだ終わっていません!!

だって8フリを泳いでないから!!

なんのために月曜練頑張ってるねんって、、

 

ということで明日水欲しい人さんに協力してもらって1500Fr TTします。

(距離1.875倍だと、、!しかも火曜練直前だと、、!?)

 

高1?の午後練でやったTTよりは速く泳がないとなぁ。横国の某4年生にも報告済みです笑 ベストタイムめっちゃ近いと思ってましたが都立大OPの2フリと関カレの引き継ぎ半フリでぼこぼこにされました。800mは勝たんと❤️‍🔥

 

 

なんか異常に長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました!

近況報告忘れてました!

テスト今日で終了!夏休み!イェーイ!!

雑すぎるので次回のブログでちゃんと書きます。

 

 

次、created ◯◯が独特なミドロンのBOSS!!

 

 

あっそうだ。免許取得で忙しくなりそうだけど夏休みに他大の練習行ってみたいです。読んだ他大の選手はぜひ誘ってください!!