こんにちは🖐🏻


渉外係の金子です❗️❗️


全国公がもう来週らしいですね。実感1ミリもわかず。

テストに追われていたら両手で数えていた残り練習回数もいつのまにか2回に。本当に良くないです。



火曜のメニュー👇🏻



作成者は和希!ありがとうございます〜

乗り越える山が多かったので満足度高。燃えますね。

最近のメニュー作成者は懐かしい人が多くて1年前をふわっと思い出しますね。

練習終わりには久々にみんなでご飯行きました😆


残りの練習はテスト終わってるからマック通いともおさらば!みんなでご飯行きたい!行きましょう‼️🤝🏻



何書こうかなーって考えてたらまた1年前を思い出しました。懐古厨( ;  ; )でも引退前だから仕方ない。


去年の関カレはテストどん被りで1日目だけ行けたんかな?って感じだったんですけど4日目にテスト終わり麻央里と突撃して豊洲で花火やったなーって。

あの日はテストもラストでそれがまた1番くらいやばくて結局今年もその授業の単位取得に向けて今頑張ってるわって思うと何でもかんでもエモ〜です。


次の日は土曜練後にみんなでヴァチカンのエクソシスト見に行ってた、去年はホラーよく見に行ったな〜笑


夏堪能しすぎ!


今年の夏は練習終わりにこういうことする、とかもなくなるみたい。


とか書いてたらプール監視のバイトが終わる時間なので終わります。



次回、タイミングがあわないあの人。

関カレ明けブログお楽しみに‼️