どうも、秘伝の白目を教えたきょすです。


練習とか大会のレースとかキツくなった時に白目を向いて泳ぐと、キツさを誤魔化せる気がするんです。カンカレカウントダウンでも披露してるので参考にしてみて下さい(は?)。

実はさっきまでオールして再レポートと戦ってました(無事討伐完了!)。そんな訳で今頭おかしくなってるので、引き続きおかしいかもしれません。


とりあえず月曜日のsprintメニューです↓



作成者ははぎたくです。あざす!

ブロークンは去年とか普通に5秒くらい落ちてたのに、最近は2本目も耐えれるようになってきて自分でもびっくりしてます。 

1セット目 26.1-27.8

2セット目 26.2-28.2


GWの頃の疲労感も抜けてきて(さすがに遅すぎないか?)、こないだの都立大OPのリレーで1泳だったんですけど、東部TTの100Frより5秒くらい速くなってたので安心しました笑


最近テストと再レポートに追われて少し睡眠時間減ってたんですけど、これからはしっかり睡眠取って大会頑張ります。(まだテストあるけども…)



最近は自分にとって重大イベントが2つありました。暇だったら読んで下さい。

・提出したレポートが1ヶ月後にレポート突如返却されて死にかけた話

・人生初、ゲームに課金をしてしまった話




・提出したレポートが1ヶ月後のテスト期間に突如返却されて死にかけた話


実はここ1週間、再レポートと激しい攻防を繰り広げていました。

学科が4班に分かれて、6つの実験を毎週ローテーションしながら実験レポートを提出する授業だったんですが、とある実験だけ先生が突然海外に逃亡してレポートを採点しなかった上に、1ヶ月越しのテスト直前の追い込み期間になって急に再レポートを要求してきました。

ちなみに同学科の金髪マネは、先生の海外逃亡1週間前に実験してたので、すでに再レポート出し終わってたらしいです。


そんな訳でテストの合間に再レポートと戦ってましたが、期限が迫ってきたのでオールせざるを得なくなりました。


しかも他の再提出メンツは黒字で

「書式を整えて下さい」

としか書かれてなかったらしいのに、

なぜか自分はピッコロの肌みたいな文字色で

「考察からやり直し」

なんて書かれてやがったんですよ!!


思い当たるとしたら、再提出前の元々のレポートは、夏季公認が終わってから東京駅近くのまねきねこでオールして終わらせたクオリティなことくらいです(絶対それだろ)


結局30時間くらい起き続けて、ラストスパートに10時間かかってしまいましたが、無事勝利しました✌️もう返ってくんな👎


オレはオレに不利なテスト期間に戦ってるんだ!だからオレは負けじゃない!オレの勝ちだ!(炭治郎ごめんなさい)



・人生初、ゲームに課金をしてしまった話

自分は毎週金曜日、荒川で1.2限の授業を受けてから南大沢で自主練して、夜に拓真宅に泊まって土曜練行くみたいな流れで過ごしてます。そして拓真宅では、HUNTER × HUNTER(2周目)を見ることが恒例になってます。

(ちなみに1周目のHUNTER × HUNTERも1年生の頃に拓真宅で夏休みに見ました)


そんな訳でいつも通りHUNTER × HUNTER見ていたんですが、

実はちょうどモンストで推しの子コラボがきていて、課金キャラの星野アイが強い話をしていたら、ノリでポチっちゃいました。


「ポピーンッ」


指紋が認証された瞬間、1000円が画面の裏で弾け飛び、口座が苦しそうに泣いている。


「課金しちゃったら楽勝になっちゃうじゃん。無課金だからいいんだよ。」

蘇ってくる過去の自分が発したであろう言葉。


そして、もう無課金勢から退却しなければならないという現実が自分に押し迫ってくる。


苦しい。けど嬉しい。




実は自分、この日までに再レポート終わらせるってほざいていたらしいです。

こんなどうしようもない自分を許して下さい。



読んでくれてありがとうございました。

次も渉外係です。