こんにちはまおです!


まずはホットな話題❤️‍🔥

昨日は本大学にて都立大オープンが開催されました👏私自身もめっちゃ楽しみにしてたし盛り上がっていたようで何よりです♪

参加してくださった大学のみなさんありがとうございました🥰コロナ期間が明けて東部のみんなとの交流が増えて嬉しい限りです!

佳穂ちゃん次はちゃんとくるんだぞ


大学が混ざったチーム対抗戦ということで、普段関わらない選手同士も色々話せたのではないでしょうか!MGも22人で協力して無事運営できたと思います。


これはMG集合写真


学年別リレーはフレッシュな1年生が優勝しました😳お兄さんお姉さんたち頑張って!

幹部代3年生のリレーでは最後に主将同士の引き継ぎを見せていただきました👏



都立主将のお気に入り写真「主将だよ、全員集合」


横国Kと都立Mのよく見る組み合わせ


大会や合同練でも切磋琢磨していた2人!

今大会の200Frでも熱いレースをみせてくれ、レース後の固い握手を交わしていました🔥


来年以降の開催も楽しみにしていてくださいね!




次はぎり最近?のネタ!

誰も触れる人がいなかった第2回MGディズニー!!


春休みに23マネで開催しましたら楽しくて次1マネ入部してきたら123マネで第2回やろうねってなって解散したんですね。それから数週間で4人が入ってくれて!約3ヶ月後に叶ってしまいましたo(^o^)o


13年は特に4ヶ月くらいしか一緒に居られないからプライベートで遊べてほんまに楽しかった!1マネが入部して割とすぐなのに4人で仲良しわちゃわちゃしてて可愛かったです💙

3年生が引退したらまた12人で遊ぼうね!若い子達やりたいことあったら言って!じゃないとBBABBQとかになっちゃうよ!


みんなの写真!顔の色はメンカラにしてみたよ

1年生はメンカラ設けるんかな??


次のブログは多分引退ブログかな、寂しいなあ

練習はあと7回かな🥶🥶🥶

次ずほちゃん