こんばんは。石垣です。


昨日本屋にてこんなことがありました。

店員さん:「お支払い1045円になります。」

イシガキ:(小銭を探しながら)

             「じゃあ1000円でお願いします(スッ…」

店員さん:「え」                            終

イシガキ:「エッ」                制作・著作
                                  ━━━━━
                                    ⓚ ⓢ
ついに四則演算が出来なくなりました。
これが人社の成れの果てです。後輩の人社は他学部に舐められように頑張ってください。

茶番はここまでにして、本ブログの目次です。

○今日(昨日)のメニュー ※遅れてすみません
〇ミスチルのライブにいったこと!
○最近はまっていること
○おわりに

あれなんか○のフォントがおかしい



  ​練習の振り返り

  木曜日のメニューです。作成者は陸さんです。

ありがとうございます!


かっこいいですね。テーマ。

   僕はkick②で申請してましたけど、まおさんに①にぶち込まれました。mainは久しぶりのゴールセットです。東部前の火曜練では50×6×3をやっていたのが考えられないくらいキツかったです。

でも、ゴールセットは毎回の本数や練習で色々なことを意識しながら成長を感じられるメニューなので個人的には大好きです。

でも、陸さんの方がもっと好きです。(?)




  ​Mr.Children ライブ!

   僕が1番好きなアーティストはMr.Childrenです。

今回、新アルバムのツアーライブがあってそれに当選することができ、先週の金曜日にライブに行けました!!

  半年前のライブは地方のライブ含めて10回くらい申し込んで全落ちしたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。


ライブの内容はというと本当に最高でした。

MCがあまりなかったのに27曲歌ってて、さすが桜井さんって感じでした。


有名なので知っている人も多いかもしれませんが

「終わりなき旅」という曲を聞いて感動のあまり、数年ぶりに泣いてしまいました。

まぁいっちゃえば水泳も記録との闘いって考えれば

"終わりなき旅"ですよね。(うるせぇ)



この車、運転してみたいです。


余談ですが、ミスチル女子って日常生活では滅多にお目にかかれないのに、ライフではめっちゃいるんですよね。なんなんだこの現象

知り合いのミスチル好きは男ばかりなのでミスチル女子とも出会ってみたいものです。


あと誰か僕とカラオケに行ってください。

(響生と啓心今度いこうね)




  ​最近の趣味

  ライブで久しぶりに泣いたっていうのを書いた事で、今はまってる趣味を思い出しました。


最近、日本や海外の感動系の動画をYouTubeで見漁っています。泣いたの数年ぶりだと思ってたら、夜にボロクソ泣いてました。

  この趣味の何がいいって、泣くとスッキリするし、あたたかい気持ちになれます。心が疲れて余裕のなくなってしまった人はぜひ見てみてください。いいことあるかもしれません。


ちなみに、明らかヤラセっぽいドッキリもあるようですが、僕はあまり頭が良くないので普通に泣けます。


以下、おすすめのYouTube


↑これ日本のやつ


海外のおすすめだと、

・兵役から帰還して大切な人と再会系

・動物との再会系




  おわりに

  なんかレポートの最後みたいになってしまいましたが、今日は都立大オープンですね。

みなさん頑張りましょう!

東工.横国.横市.埼大.swim&meのみなさん

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m


  日曜日にはインカレを狙う漢がいます。

我らが陸さんです。頑張ってください!🔥

心から応援しています。





つぎはまお。