1年生のフレッシュなブログを期待したそこの貴方

残念でしたね(笑),Vaundyです.3年のHTNKです.

前の御二方がレポートみたいな長文を書いていたので私は手短に.

 

以下の図1に本日のメニュー(ミドロン).
 

menu_for_middle-long

図1 : 7/12, ミドルメニュー

 

作成はともちんでした.お疲れ様.

鬼久しぶりのスプリントデーだったらしいのでなんか楽しめました.

チューブを25m伸ばすのは命の危険を感じました.

まあ,日野(刑務所)での実験(刑務作業)が終わらなく(作業量的に終わらせる気が多分ない)て,

途中からの参加だったのですが!

 

関チャレ(の感想)

 

先週の土日に関チャレがあった訳ですが,珍しくベストが出たので😊

理工から東部,夏季公認とほぼ(1年前の)ベストより遅かったので

うゎ〜〜〜〜〜〜とか思ってた訳ですが何とか帰ってきました,ただいま.

反省はswimperiaに書いたからここで書き直す必要はない訳で.

 

 

beReal,流石に飽きてしまった

 

別にあのアプリ自体が悪い訳ではなくて,私の生活習慣が悪い訳であって.

外暑すぎる+出席ある授業は週2でおまけに部活ある日+バイトは基本在宅の三連コンボで引き篭もり加速したせいで
毎回パソコン弄ってる自分の内カメの写真しか残らんくて萎えました.もちろん外カメはYoutubeが写っているモニター.

私が1年の時は内カメにしても外カメにしても,もっとバリエーションがあった筈ですが.

1年生は1年生を何も考えずに楽しんで欲しいし(老害),
そろそろ誰か私を外に引き摺り出して欲しい,切実に.

 

写真


図2 : 現像済の写真,at 沖縄 with 同期
 

新しいRAW現像ソフト手に入れたので試しに現像.

図2を参照のこと.

Fujifilmシミュレートのlut適用済.

 

 

適切な音楽

 

本家ほどコメント書けませんが,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次,御飯処.