お久しぶりです!4年の石井です。


最近しれっと復帰しました。復帰した理由は、100周年のインカレに出たいと思ったからです。

引退した後もたまに速報とかYouTubeで見て応援していたのですが、見てたら自分も泳ぎたくなってしまいました。


今後の目標は、インカレで自己ベストを出すことです。

筋力も体力も衰えていて現段階ではかなり厳しい目標ですが、あと2ヶ月ちょっとやれるだけのことはやって、大好きな水泳を楽しみたいです!


復帰を受け入れてくださりありがとうございます!今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️



↓昨日のメニューです。はぎたく作成ありがとう!


今日はリカバリーでしたが、私は夏季公認に出ていないので、ゴリゴリ泳ぎました。100mを12本泳ぎきれたのは成長だと思います。最近、横市のお友達の影響を受けて、手を使ったかっこいい飛び込みに挑戦中です。有識者の方々、ご教授ください!


夏季に出た方、お疲れ様でした!目標達成された方々、本当におめでとうございます!!

すごく熱いレースで、見ててすごく良い刺激をもらえました!

これから夏の大会が続いていきますが、頑張っていきましょう!



流れに乗って自己紹介します。


名前:石井 恵美 (いしい えみ)

学部学科:人文社会学部人間社会学科社会学教室

出身:埼玉県の田舎の方

長所:秒で寝れること

短所:すぐに眠くなってしまうこと

趣味:愛犬くーちゃんの散歩に行くこと、音楽を聴くこと

好きな食べ物:マグロ🍣




最近感動したことは、ラーメン屋さんに行った帰りに途切れていないきれいな虹を見つけたことです。大きくて全体像は取れませんでしたが、嬉しかったので共有しときます。



次は、水泳を愛してやまないあの方です。