はじめまして!1年の石橋です!

今日の練習もお疲れ様でした ᴗ ·̫ ᴗ

6/22(土)のメニューです↓



メニュー作成者は啓太さんです。いつも作成ありがとうございます🙇‍♀️



はじめてのブログなのでまずは自己紹介やっていきます🫶🏻


名前:石橋 花南(いしばし はな)

学部学科:経済経営学部 経済経営学科

出身:佐賀県(琵琶湖あるとこ?ってよく聞かれますが琵琶湖は無い代わりに有明海があります🐟)

長所:楽観的

短所:危機感がない

趣味:漫画読んだりアニメ見たりカフェ巡りしたり色んな界隈のライブ行ったり…ミーハーです🤚🏻💦

好きな食べ物:チキン南蛮



水泳部に入部したことを家族や中高の友達に伝えると、100%の確率で「なんで!?」や「あの花南が!?何があったの!?」や「すぐやめそう(笑)」といった反応が返ってきます。

さすがに舐められすぎて悲しくなっちゃいますね。

でも高校で帰宅部を満喫していた私を知っている人たちならこの反応になっても仕方ないかなあと思ってしまいます🥹


これまでの人生で水泳とは無縁だった私が水泳部に惹かれたのはアニメの Free! を見て「うわあ!かっこいい!やば!水泳部!うちの大学にも水泳部あったなあ見学行こ!」とフッ軽精神が炸裂したことがきっかけでした💥

見学に行ってからは、気の合う同期と話が面白い先輩に出会い、流れるように入部していました。


計算遅いしストップウォッチ止める確率高いし笛吹くの下手だったりポンコツ具合をよく晒していますが、同期と先輩に恵まれて楽しく部活できています。とても感謝🫶🏻

早く1人前マネになれるように頑張ります🔥



話は変わりますが、上京してきて驚くことばかりです🫨

例えばですが電車の本数!

地元では45分に1本、2両編成の電車しか来ませんでした‎。やばくないですか?

だから東京で少なくとも10分に1度は十両編成の電車が来ることを知って驚きが隠せませんでした‎^_^

運賃も有り得ないくらい安いし、上京当初はこんな低価格で長距離の移動をしていいのか困惑するくらいでした。

それから無人駅も無いし改札が何個もあるし、交通関連の話すれば一生東京と田舎の格差について語れそうです^^




あんまり長く話すのもあれなので(?)この辺で終わりにしようと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました!


次は最近部活に復活した4年生のあの方です💖