初めまして!1年の稲木です。


6/20のメニューです








メニュー作成者は陸さんと啓太さんです。ありがとうございます!MLはミドルとロングにわかれてました。辛そうでした!!本当にお疲れ様でした😭


自己紹介

名前:稲木咲希(いなぎさき)


学部学科: :都市環境学部 環境応用化学科 (応化)


出身: 東京都 武蔵野市 吉祥寺あるとこ!


長所: いい意味で適当、何とかならせる力持ってるところ


短所: 鬼人見知り、練習で本数数えられない


趣味: マンガ、お菓子作る


小、中、高、大で水泳→陸上→水泳→水泳(マネ)って感じで1回陸上に浮気してました。

小学校時代は練習つらすぎて行く前も泳いでる時も泣いてました笑


大学ではとりあえず水泳部の体験に行ったら面白い先輩と話しやすい同期に出会ってそっこう入部を決めました。

マネとして周りみて考えて動かないといけないので大変だと感じますが、同期に速い人がいっぱいいて練習楽しいです。

すてきな2.3マネの先輩方を見習ってポンコツからエリートマネになれるようがんばります🔥


友達できるかが1番の不安だった入学前ですが、今の1番の不安ポイントは勉強です。

応化は人数が少なくてみんなで仲良くやってます。友達もたくさんできました。30人でBBQやるぐらい仲良いです😍


友達問題は解決しましたが、遊びすぎてすでに勉強がピンチです。

タイトルにもある通り一般化学という科目で0点をとりました。

1回目は3/25で2回目は0/30なので持ち点が3/55でがちおわたで草ってかんじです。


なぜ対策プリントあったのにこうなったかは分かってます。プリントの答えだけ上から順番に覚えただけなので本番どの問題にどの答え使ったらいいか分からなかったのです、、


0点ということは伸び代は正の無限大に発散することでしょう。絶対絶対単位はとります



次は私が期末9割とったら焼肉奢る約束してくれた彼女です!!!