初めまして!1年の和澤です!

6月17日(月)のメニューです。



メニュー作成者は巧磨さんです。いつもありがとうございます!

今週は夏季公認大会があるのであと少し頑張りたいと思います!




まずは自己紹介させていただきます。

名前:和澤情

学部学科:システムデザイン学部 電子情報システム工学科 

出身:東京都日野市

s1:2個メ

趣味:pcゲーム、アニメ鑑賞、神社巡り、歩くこと

s1は2個メと書きましたが、今は100mすら持ちません


水泳

私は、今までずっと水泳を続けてきてもう水泳しかできないため水泳部に入部させていただきました。

しかし、受験期に全然泳がなかったため今はまともに体力が持ちませんね、、、

私は水泳ができなかったら何ができるんでしょう

とはいえ、今週は試合がひかえているので少しでもいいタイムが出るようベストを尽くしたいと思います!

体力は全然戻らなかったので、筋肉でごまかせるよう今は筋トレを頑張っています。

ベンチプレスやアームカール、フルスクワットにキックバック、自重など、、、

やっぱり筋トレは楽しいですね!!今は貧弱すぎるので、夏休みくらいにはある程度は仕上げられるといいなぁと思います。

高校生の時は主に腕回りや肩回りばかり鍛えていたので、これからは大胸筋ですかね、

ちなみに、ダンベルをもってスクワットしたりするのが好きなのですが、キックがめちゃくちゃ遅くてほんとにひどいです。なぜなのでしょう?


夏季公認大会は私にとって大学での初めての試合なので意気込んでいたのですが、金曜日から体調を崩し3日間何もできないという失態を犯してしまいました。

体調管理もできないなんてスイマーとして最悪ですね。まぁ最初の試合なので無理せず楽しみたいと思います。


好きなもの

先ほど趣味のところにも書いたのですが、神社巡りがとても好きです。受験期も3回ほど行きましたね。夏休みには京都に行こうと思ていて今からとても楽しみです。

山登りも好きだったりするので、山の上に神社があると特に最高です!!!

アニメ鑑賞も好きと書いたのですが、最近は夜すぐ気絶してしまうのであまり見れてないです😭


ほかにも書こうかと思いましたが、久しぶりにこんなに文章を書いて疲れたのでこのあたりで終わりたいと思います。文章を書くのって難しいですね

読んでいただきありがとございました!


次はイケメンで頭良くて優しいあの人です!