初めまして!1年の高星です!

6月13日(木)のメニューです。


メニュー作成者は陸さんです。いつもメニュー作成ありがとうございます!今日の陸トレもきつかったです😀

東部は出れなかったので次の大会は頑張ります!



まずは自己紹介させていただきます。



名前:高星陸

学部学科:健康福祉学部 放射線学科

出身:茨城県日立市(県の北の方)

S1:Fr

趣味:映画、pcゲーム🎮(VALORANT、ストリートファイター6、モンハン、オーバーウォッチ、マインクラフトなど)

最近作った料理:回鍋肉、ジャーマンポテトみたいなやつ



何書いたらいいかわからないのでとりあえずなんか書きます。




車校

5月下旬ごろから車校に通い始めたのですが、一発目の技能教習(車に乗るやつ)から指導員の方がスキンヘッド👨‍🦲でめちゃくちゃ怖い雰囲気出してる人でした。早速免許取るの諦めかけましたね。こういうのって見た目は怖いけど中身は優しいみたいなのがよくあると思うんですけど、ふつーの人でした。怖くも優しくもなかったです。ふつーでした。

というか大学と部活と車校だけで忙しいのにバイトもやろうとしてた僕はバカでしたね。バイトやってる人すごいです。でも早くバイトして自分のお金手に入れたいです💴💴💴😁




ハマってる配信者

みなさんYouTubeは知ってると思うんですけどtwitch(ツイッチ)というライブ配信サイトがあるのは知っていますか?僕はYouTubeでもほとんどツイッチで配信されたゲームの切り抜きを見ているのですが、特に柊ツルギという配信者の配信を見てます。この人ネタの守備範囲がめちゃ広くて話をするのがうまいので受験期も見てしまいました。ぜひ見てみてください!!!自分は語彙力皆無なので上手に話ができるようになりたいです。




映画の話もしようと思ったんですけど英語のスピーチが終わってないのでこの辺で終わりにしようかと思います。

読んでいただきありがとうございました!!!



次は日本語上手な中国からの留学生のあの人です!