東部国公立大会が終わっての練習となりました。ぼくは、中学、高校ともにそこまで部活が盛んでなかったので、大会での応援はとても楽しかったです。先輩方及び同期泳ぎを見てすごいと思うと同時に自分も泳ぎたくなりました。今回は出場しませんでしたが次回は出場したいという思いがあります。
本日のメニュー作成をしてくださったのはともや先輩です。
見たことないリレー種目が多く、とても楽しかったです。ともや先輩、ありがとうございました。
私の自己紹介をここでさせていただきたいと思います。
氏名 小黒健司
出身 東京都 小金井市
理学部 生命化学科
s1 1バタでした。現在は泳げなさそうです。

水泳
中学ではメガロスというところで、高校では水泳部で水泳をしていました。
大学受験中、ぼくは全く運動をしなかったので、もちろん体力は衰退しまくっていたなかで水泳部に入部させていただいたのですが、何とか体力が戻ってきたと日々の練習で感じております。しかし、高校二年の記録に遠く及ばず悔しい思いですが、焦らず練習をしたいと思います。あと、脂肪も落とさないと体が重いのでそのために食事も管理しないといけない。(ストレスにより炭水化物を暴飲暴食する傾向があります。例、パスタ二杯とピザ)

好きなもの
アニメはソードアート・オンラインが大好きで、毎回映画を観に行きます。その他、キャラクターではハンギョドンが好きです。

弱点
致命的に国語力がないです。ものの名前でわかっていないものがそこそこあり、意味不明な言葉を発することがございます。お許しください。

最後に先輩方へ、暖かい雰囲気で迎えてくださりありがとうございました。ご迷惑をおかけすることが多々あるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
次回は強さに溢れた先輩が登場します。お楽しみに。