初めまして🤝🏻1年の鈴木です。

今日も練習お疲れ様でした!


6/3のメニューです。↓↓↓

作成者は巧磨さんです。

作成していただきありがとうございました!


東部まであと4日で、だんだん緊張してきましたが、久しぶりの試合なのでタイムはあまり気にしすぎずに楽しめたらいいなと思っています魂が抜ける


改めまして、まずは自己紹介から始めたいと思います。


名前:鈴木 遙夏(遙の字は旧字体で少し難しいけど覚えてくれたら嬉しいです☆)

学部学科:法学部法学科

出身:東京都町田市

S1:Fr

長所:感受性豊か

短所:優柔不断、少し人見知り

食べ物とか決めるの遅くてもイライラしないで下さい‼️

人見知りは最近克服してきたつもりですが、まだ話すのあんまり得意じゃないです。

だけど沢山お話ししたいので仲良くしてください。ほんとうにお願いします驚き


水泳について

私は中学3年生で1度水泳を辞めました。

なので3年間は全く泳いでいません🐟‬

大学では運動系のサークルに入ろうと思っていたのですが、しっくりくるものがあまりなく、何に入るかとても悩んでいました。

そんな時、前々から両親に

「新歓だけでもいいから水泳部に行ってきなよ。」と言われていたのもあり、一応行ってみようかなー、という気持ちで水泳部の新歓に行きました。

練習を見ているとみんなが楽しそうに泳いでいて、私もまた泳ぎたくなってしまいました。 

人間的にも成長出来そうだなと思い、入部を決めました👀


中学生まではずっとクラブで練習をしていたので、こんなに楽しく練習できているのは初めてです!本当にありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


正直まともに運動するのは本当に久しぶりで、初めて陸さんの腹筋をした時はキツすぎて治るのに1週間近くかかったし、練習でバービージャンプを少ししただけで筋肉痛になりました。

また、懸垂機にぶら下がっただけで肩甲骨が筋肉痛になりました。

なにをしても筋肉痛になります。

今は体力も筋力をゼロですが、水泳部に入ったからにはタイムを戻したいです。

何年かかるかはわかりませんが、少しずつ頑張りたいと思います✊🏻


好きなこと


趣味は音楽を聴くこと、韓ドラや映画を見ることです。

音楽はK‐popや洋楽が好きです。

特定の推しのグループがある訳ではなく、まんべんなく好きですが、最近はLE SSERAFIMとaespaにハマっています。

本当に可愛いです‼️一生見ていられます。

韓国ドラマのostもよく聞きます。


休日は家でゴロゴロする事が好きで、韓ドラや映画をよく見ています。

韓ドラは愛の不時着が1番好きです、見てない方いたら是非見てください、、!

韓ドラや映画でオススメがあったら教えてください。どんなジャンルでもいいです🫶🏻


あと、インスタで食べ物を調べることと動物を見ることも好きです。

一緒に美味しい物食べに行きたいですホットケーキ




まだ書きたいことは沢山ありますが、今回はここで終わりにしたいと思います、、、



最後まで読んでくださりありがとうございました

ᐡ.  ̫.ᐡ



次は、私と同じ日に見学に来ていた、地理環の面白いあの人です☆