こんにちは!おつかれさまです。1年の池野です!


6月1日のメニューです!

作成はてんしょんさん(優騎さん)です。ありがとうございます!



1バタ泳げたのでよかったです。東部まであと1週間やれることやりたいです。




改めまして自己紹介させていただきます!


名前:池野圭(後ろから名前読んでみてください)

学部学科:人文社会学部 人間社会学科

出身:静岡県磐田市

S1:Fly

長所:なんでも楽しめるところ

短所:考えすぎるところ


体験練と最初の練習の何回かはめちゃくちゃ緊張してましたが、だんだん慣れてきました。なんといっても中学ぶりの水泳だし、同期や先輩のコミュ力にも圧倒され、本当にどきどきでした。今は楽しく泳げているのでありがたいです。そして、泳ぐと決めたからには頑張ってやっていきたいです。

それから、名前覚えてもらえるのも、話しかけてもらえるのもめっちゃ嬉しいです。めっちゃ喜んでます。これからもどうぞよろしくお願いします。



前回のはるなのブログ読んだ人は気になってるかもしれないですが、私は実は04生まれです!

諸事情(長くなるので割愛)により、この春高校を卒業いたしました。実質ほぼ05,06lineです(?)

はるなとは1年半以上も歳が離れててびっくりしました!

もし1年で04,05lineの人いたら仲良くしましょう🤝

同期たちへ、一足先に二十歳になるね✌️👋




ここからは、好きなものと、最近の話をしたいと思います!私は、趣味は浅く広くタイプなので、今回書くこと以外にも漫画とかアニメとか色々好きです!


好きなもの①K-POP

最推しはセブチです🫶

セブチだけじゃなくて、他にもいっぱい好きなアイドルいます!

でも最近忙しくて全然追えていません。時間に余裕ができたらオタ活したいです!


好きなもの②ラグビー

ラグビー観るの大好きです🤍

先週リーグワン(ラグビーリーグのことです)の決勝戦がありました。直接観に行くことは出来なかったのですが、ハイライト見た限り胸アツ展開すぎました。関東は大きいスタジアムが多いので、観戦行くのが楽しみです✨ただ、ラグビー好きな人なかなかいなくて一緒に観戦行ってくれる人探してます🙃


最近の話

自分でもこんなこと書いてるのびっくりなんですけど、自炊が楽しいです。全然マメなタイプじゃないし、むしろズボラなんですけど、料理するのすごく楽しいです!おかげでYouTubeとかインスタのおすすめが、ほぼ料理の投稿になりました。自炊楽しい期間はいつまで続くのでしょうか😌とりあえず明日は朝ごはんにフレンチトーストを作りたいです。

さらに最近はお菓子作りにまで手を出そうとしてます。でもさすがにそんな時間と余裕はないので我慢しています🥲余裕ができたら作りたいですね




いろんなこと書いてきましたが、ここらへんで終わりたいと思います。本当はまだ書きたいことあるけど、最初は控えめにいきます。最後まで読んでくださりありがとうございました!!



次は、火曜練にも参加しているあの子です💓