はじめまして!

最寄りが近い先輩がいて遠くても楽しくお話しながら帰ってます、小出です。1人の時はいつも寝ちゃうので有効活用したいところですね。


今日のメニューです!





作成は恭佑さんです。いつもありがとうございます!理工前日ということでメニューが二つに分かれてました。メインのウォールキック面白すぎました🤭



自己紹介させていただきます!

名前:小出理乃

学部学科:健康福祉学部放射線学科

出身:埼玉県上尾市

高校:蕨高校

好きな食べ物:ケーキ、焼き鳥、辛いもの

中高の部活:テニス部

趣味:お菓子作り、スキー



部活のお話

この前高校の部活の同期と会ってお互いの近況について話していたなかで1番驚かれたことが水泳部の入部でした。中高6年間テニスやってて大学でもテニス続けるって周りに言ってたのでまぁびっくりですよね。自分も水泳部に入るとは思ってもいませんでした。もともとどこかの体育会のマネージャー入りたいなぁって思って色々考えながら見学来たんですけど水泳部の楽しそうな雰囲気いいなって思ってほかのとこ見ることなくその日に入部決めちゃいました!!直感で決めたんですけどたのしく部活できてて入部して良かったなと思ってます!はじめての事ばかりですが早く仕事覚えてムキムキマネになりたいです💪



荒キャンってヤダよねってお話

今日は練習の後に健福会がありました!あまりお話できてなかったのですごい楽しかったです😊学食やキャンパス周辺の話を聞いてどんどん行きたくなくなりました(. . `)荒キャン(収容所)に入れられる前に沢山ご飯に行きたいです!荒キャン定期だと部活に来る時の交通費がやばそうなのでどうにかして南大沢にしたいところです。



明日ははじめての大会帯同です。ドキドキワクワクですが精一杯頑張ります!寝坊、遅延、迷子おこらないといいな…



今帰りながらブログ書いてました!有効活用出来てるじゃん👍



次は実はギャル(?!)な山形ガールです!