はじめまして!東京都立大学理学部数理科学科1年の菅波聖矢です。別に毎日23時まで学校で勉強してるわけじゃないですよ!週一もやらないくらいです。


今日のメニューです。




作成者は智也さんです。いつもありがとうございます!ミドルは200mとか泳げるので嬉しいですね💕︎キックとプルが苦手だから頑張ります。


自己紹介⤵︎ ︎

名前:菅波聖矢(スガナミセイヤ)

学部:理学部

学科:数理科学科

学年:1年

出身:東京都町田市

高校:都立狛江高校

S1:Br    (200にハマってるかも)

サークル:キャプ投げくらぶ?

趣味:ゲーム(ポケモン、モンハン、スマブラ、たまにスプラトゥーン)、数学、からおけ

好きなアーティスト:ゆうり、🍏

長所:数学が好き

短所:数学をやっていること


都立大水泳部はすごく雰囲気が良くて、体験した日にすぐ入部を決めちゃいました👊特に驚いたのは、マネージャーさんがすごいことです✨タイム測ったり、メニュー進行したり色々やっててほんとにすごい。尊敬。今は東部に向けてに2ブレ頑張ってます。



前の人たちが色々自分の話だったりをしてたので、僕も今ハマってることをお伝えしようかなと。

1.数学

僕は数学がしたくてこの大学に入ったのですが、入ってみると、あらびっくり👀みんな僕より頭がいいのです。ここで僕が生きていくには、毎日数学にのめり込んで勉強するしかない!と思って、毎日頑張っております。今んところちょー楽しいです。微積が。2年生に数理科学科が2人いるので困ったら聞けるのもいいところ。

  高校数学と違うところは、計算ばっかじゃなくて、ちゃんとした論証もするところだと思います。これがハマるとけっこう面白い😳😳😳😳あと、大学数学はのんびりやれるのもいいところ。授業が数学しかないから他の科目を気にしなくていい‼️(数理科学科だけ)こんな感じで、まぁ数学を楽しくやってますよってことです。


2.ゲーム

最近忙しくてあんまりできてないんすけど、よくスマブラとポケモンをしてました。ドクターマリオとアイクが好きです。ドクマリは撃墜がきもいんで使ってます。アイクは扇風機になってブンブン丸です。 

ポケモンは剣盾で再開して思った以上にハマっちゃって🤣そこでネット対戦に手を出してしまったが最後でしたね。今のSVはダイマックス出来ないから悲しいです。暇になったらやりたい。




脈絡ない感じでゴメンねぇ😭

読んでいただきありがとうごさいました。

これからよろしくお願いします(*^^*)



次は、通学時間おそらくtopの1年カリスマMGの彼女です!!