皆さんはじめまして!こんばんは!

恐らく歴代最速で入部フォームを提出した男やまもとです。

夏休みの練習でお会いした先輩たちはお久しぶりですって感じでしたね!

ちゃんと覚えててくれましたか?🥹



あの日が人生初びーりある出演の日でした。

今や僕も生粋のびーりあらーなのでみなさんフレンドなりましょう!





今日のメニューです‼️



作成者は智也さんですいつもありがとうございます!!

久しぶりにこういったひたすら泳ぐ練習したので楽しかったです。まだ土曜日の疲れが取れてなくて若干腕が重かったです。。。



そういえば自己紹介忘れてたのでしようと思います!

名前:山本響生(きょうせいじゃなくてひびきです)

誕生日:9/14(大森元貴と同じです覚えてね)

所属:健康福祉学部放射線学科

出身地と校:東京都東久留米市 都立駒場高校
好物:かわいいの(犬とか)、甘いの(いちごとかフルーツとか恋バナとか)
僕も疑‼️とか言ってみたいですよろしくお願いします。



どうしようもう何書いたらいいか分からないです。。

休日はゲームしたりピアノ弾いたりいっぱい寝たりしてます💤

僕はスマホゲームしかしてないですけどtmustゲーム部門を作りたいと思ってます🎮

ピアノは最近は好きな曲しか弾いてません幸せ🥰たまに自己満のためにインスタにあげますが許してください!!!!

サムネイル


初めてのブログで図々しくなりたくないけど、書きたいこといっぱいあるから文量増えると思います。


時間と心に余裕のある方だけお付き合いください‼️

今ちょっと余裕ないよって人は実際に部活とかで話してくれるとすごく喜びます。僕が。




  大学入ってからの生活のおはなし

最低点+2点でほぼ最底辺入学を果たした僕ですが、危機感なんてまるで持たずに1年前期から遅刻したり授業飛んだりしてしまっています。


普通に考えて一限間に合うわけなくない??


新宿までの定期欲しさに朝の30分を犠牲にした自分を恨みます。


朝弱いくせに夜更かししちゃうので僕のポケモンたちは常に眠そうな顔をしています。トレーナーと一緒だね🥰🥰

高三の夏合宿あたりには最先端ポケモンスリーパーとして全国に名を馳せていた僕ですが、持ち前の飽き性を発揮して半年くらいずっと放置してました。あれから毎日続けてる元チームメイトの今田くんにはどこかしら恐怖すら覚えます。


入学したての頃には、

「前期29単位とる!!!!!」

とか言い張ってたのに、今や必修ちゃんと落とさないかヒヤヒヤしてます。。


荒川と南大沢でのダブキャンは絶対にしたくない、というか出来ないのでまじで助けてください。色んな先輩に助けを乞うと思います。


可愛い後輩のためだと思って助けてください🥹🥹なんでもします🥹たぶん





  好きな音楽たちのおはなし

これはあくまで個人的な考えなのですが、人との親交を深めるために音楽の話ってめちゃくちゃ効果的だと思ってて。

なので僕の好きな音楽たちの話をしようかなと思います。


とにかく僕は色んなジャンルの曲を聴きます。邦ロックだったり洋楽だったり、けーぽもきくし、ひと昔前の曲から最新の曲までとにかく色々聴きます。


最近はシチュエーションごとにプレイリストを作って、その時の気分によって聴くジャンルを変えたりもします。


こういう時ってどんな音楽聴いたらいいかなぁ🥺🥺みたいな質問は全て僕に任せてください。適切な処方をします。


以下はあくまで一例です。


失恋した時のおすすめ

  • 繋いだ手から/back number
  • Drama/マルシィ
  • 幻/My hair is bad



大切な人ができた時

  • ラストバージン/RADWIMPS
  • 愛しい人/SUPER BEAVER
  • フレア/sumika



自分の背中を押してほしい時

  • イカロス/GReeeen
  • SISTER/back number
  • U R not alone/GReeeen



最後に、僕の大好きな曲を2曲だけ紹介させてください。

まず1曲目。


Part of me   Mrs. GREEN APPLE

疲れてる時に聴いたら涙が止まらなくなります。

大森さんが自分を削りながら詩を書いたと言われる曲で、優しさ全開フルスロットルな歌詞になっています。

大森さんが作る曲は、とにかく僕たちを優しく包み込んでくれるものが多いです。



    

塵みたいなもんでしょう?
勝手に積んできたんでしょう

いつの日か崩れても
誰のせいでもないよ。

歩くのが疲れたの?
むしろ正常でしょう。

全て無駄に思えても
君は正しいんだよ


ナハトムジーク

もう、ね、言わなくても分かりますよね。

(ちょっと疲れてきた)



そしてもう一曲。


味方/My hair is bad

僕のLINEミュージックにも設定しています。

ほんとは彼女いる時に聴くと響き具合が2億%くらい変わるんですけどね、、、


大切な人とのまさに理想のような関係だなって思います。



    

弱さを見せ合える人がいること、
それが 2人の 強さだ


なんていい歌詞なんですか全くもう😭😭

彼氏や彼女、大切な人がいる人はぜひ相手の人にこの曲を教えてあげてください。


あなたと好きな人が100年続きますように。






長くなってごめんなさい🥲

実は今日四限にほっとんど下書き終えてたんですけど、練習終わって見てみたらその下書き全部消えて😭😭😭

家帰ってきて速攻で書いてますこれ。明日多分生理学の課題提出だった気がするんですけどオンデマンド見てないし資料にも目通してません。


明日友達に助けてもらお〜♪


なんかすっごく長くなっちゃった気がするけどここまで読んでくれた人はお疲れ様でした!

ありがとうございます!!

ちゅき😘


お礼に可愛い可愛いうちのわんこの写真でも載せておきますね。




次のブログはなんかキャップ野球サークル?を新設するらしい彼です!では!