どうも。経済経営といえば、そうです。

折坂です。経営学科になりました。 


昨日、5月5日日曜日のメニューです。

作成はゆうきです。

度々あるゆうき君の猟奇的デザインメニューですが、昨日はその日でした。


選手が目標タイムを切れなかった本数✖️10回、腕立てをマネージャーがするという村八分メニューでした。責任感マシマシなので、僕は全部切れました。




本日のメニューです。

作成は折坂です。だし巻き卵みたいな形になるまで薄メニューになりました。

最大の山場である100m40本でした。

みなさんほんとにお疲れ様です。

夏のシーズン過ごす為の大きな糧になったに違いありません‼️



自己紹介します。


名前:折坂啓太

学部学科:経済経営学部 経済経営学科

学年:2年

役職:選手

出身:石川県金沢市(生まれは京都)

好きなこと:水泳、ゲーム、1人でどこかフラッと遠くまでいったりする、映画見る、音楽聞く、漫画読む

好きな食べ物:アスパラ

嫌いな食べ物:多々あり きのこが特にダメ

好きなサッカー選手:フレンキー•デ•ヨング

嫌いなサッカー選手:ケビン•デブライネ

好きな漫画:NARUTO、ONE PIECE、新宿スワン、メジャー、フェアリーテイル、BLEACH、刃牙、ハンター×ハンター、闇金ウシジマくん、トリコなど多数

好きな映画:LA LA LAND


僕は田舎出身なので、東京にきた時、こう思っていました。

いっぱい有名人を間近にこの目で見られるんじゃないかと。

今のところ、

遠目から見えた芝生に座るウドちゃんや、屋上にいるらしいファンキー加藤(実際に見れていない)といった具合です。

1番間近に見たのは、都営大江戸線の車両連結部付近で寄りかかっている茂木健一郎でした。




お次は2年が誇る猟奇ボケマシーンです