こんにちは!

ためちのあの次回予告で分かった人はいますでしょうか??油淋鶏→ゆーりんちー→ゆーりん

どうも、2マネの磯﨑ゆーりです💪



今日のメニューです↓


AM全体練

作成者は、はぎすです〜!ありがとう!

GW一発目の全体練、人も沢山いて活気がありましたね!!選手の皆さんは6回も飛び込んでてすごいなぁって思ってました。6日の全体練も頑張りましょう!


PM自主練

今日は種目別練習でした!

上から

Br:悠洋さん

Fly:陽哉さん

Ba:叶太さん

Fr:大輝さん

です!!




私は参加しなかったんですけど、見てみたかったです〜!!



では、自己紹介いっきまーす


名前:磯﨑祐里(いそざきゆうり)

所属:経済経営学部経済経営学科経営コース

  (これは本当に通称:けーけー)

学年:2年

役職:MG

   新歓係、ケーキを配る人、

   かるたを勧める人を引き継ぐ人...?

出身:茨城県水戸市

好きなバンド:UNISON SQUARE GARDEN、         SHISHAMO

好きな漫画:ヒロアカ

好きな食べ物:トマト、鶏肉、エビ🦐、ハンバーグ、たこ焼き

中高の部活:卓球部→かるた部

(瑞穂さんとやってきたものそっくり人間😳)




見出しつけてる人最近増えてやりたーいと思ってたのでつけます。


本日の目次

①磯﨑、新歓の責務全うしたってよ

②磯﨑、兼サーしたってよ

③磯﨑、ハマってる曲紹介するってよ

の3本です!!

サザエさんと桐島、部活やめるってよ風にしましたが、ちょい磯﨑の主張強すぎる。



 ①磯﨑、新歓の責務全うしたってよ

新歓係を任せてもらい早三ヶ月、とうとう入部締め切り日が明日になりました。まだ後1日ありますが、現時点で男子選手11人、女子選手、3人、マネージャー4人の計18人もの1年生が入部してくれました♪こんなにたくさん入ってくれて感無量です😂

はぎすもありがとうだよ😊

早くみんなと仲良くなりたいのでご飯とか行きましょ〜!誘ってくださいな!




 ②磯﨑、兼サーしたってよ

高校のころはかるた部に入っていて、入部当初瑞穂さんにかるたサークルどう?って言ってもらったのですがその時はなんかいいや〜って思っていて入りませんでした。けど、かるた欲が高まってしまい先日体験行って入サーしてきました。たまには行けるといいな〜。

ちょっとでも気になる、やりたいことがあったらとりあえずやってみるのは大事かもしれないですね。




 ③磯﨑、ハマってる曲紹介するってよ

一曲目

運命:sumika



新曲です!爽やかで元気になれる曲です😊


ニ曲目

サマーデイドリーム:Saucy Dog


ひよりにさうしーのライブに連れて行ってもらってハマった曲です!


ちなみにタイトルは最近ひよりが使ってて私が結構ツボな言葉です。びっくら



読んでくれてありがとうございました〜

次は同じくけいけいニキです