こんにちは😎

 

先日バイト先のスープジャーのコンセントを抜いたのに湯気が出てきてめちゃくちゃ熱くなってました。

わけわからなくてとても怖かった爲近です。

 

 

今年のGW、そこまでゴールデン感ないのは気のせいでしょうか?

外れ年なんですかね?来年に期待です。

 

 

今日の練習

以下、本日のメニューになります。

 

AM

 

PM

AMの作成はhagisu、PMの作成は和尚様でした。ありがとう!

 

僕はAMのみ参加したのですが、pullからのswimでしっかり死にました。finつけてもめちゃくちゃきつかったです。少しずつ上のサークルでも耐えられるように努力していきます!

 



てことで、次自己紹介いってみよーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

自己紹介

名前:爲近 暸(ためちか りょう)
所属:法学部法学科法律学コース(通称:ホーホー)
学年:2年
役職:選手
出身:東京都三鷹市
好きなこと:野球観戦、アニメ・漫画を見ること
最近熱い漫画:『アオのハコ』『山田くんとLv999の恋をする』

好きなアニメ:『灼眼のシャナ』『化物語』『名探偵コナン』『NARUTO』

好きな野球チーム:楽天イーグルス

好きな野球選手:則本昂大、松井祐樹、辰己涼介、

好きな野球のプレー:右打者の左中間を割る二塁打(タイムリーだとなお良し!)
好きな食べ物:お寿司(はま寿司が一番美味しいです)(←これも仕事のうち)

好きなアーティスト:back number、Aimer
中高の部活:卓球(中学)→ハンドボール(高校)

 

 

バイトはもう決めた?

バイトまだ始めてない人、迷ってる人に向けて僕の体験を踏まえながら少しだけ。
 

バイト先を選ぶ時は「どれくらい働くのか」と「シフト制度」を確認&イメージすることをオススメします。
シフトにあまり入れなくてお金が稼げない、夜遅くまでバイトしてて1限出られないとかは最悪ですしね。

いっちゃん確認しなきゃいけないのは「シフト制度」ですね。固定シフトなのか何週間か前にシフト提出するのか、ちゃんと確認した方がいいです。
特に教習所通おうとしている人はよく確認しときましょう。固定シフトだと取りたい学科が全然とれずに進まないなんてこともあります。
 

 

まぁ、僕なんですけど…。
あれまじで詐欺だろ。求人にシフト提出制って書いてあったはずなんだけどなー。

 

 

将来の夢:AirDrop

先日、機種変してきました。
 
友達と合流するために位置情報を送ったら、まったく違う場所を指していたオンボロイド君と遂にお別れしました。うれしい~

 

しかもデータ無制限プランになりました!
これで心置きなく電車の中でスマホで野球を見ることができます。

これ以上ない贅沢!QOLは爆上がり中です。

 

ただ、ずっと想い続けていたiPhoneとは結ばれませんでした。

悲しいです。AirDropやってみたいですね。悲しいです。

 

 

ようやく今シーズンが開幕したぞ~

この前、今シーズン初の楽天戦(inZOZOマリン)行ってきました!!

やっぱスマホの画面で観ているのとは全然ちがいます。
選手の活躍を生で観ることができるってのはやっぱ興奮します!

あと、近くにいる名前も知らないファンと一緒に1プレー1プレー一喜一憂するのがめっちゃ楽しい!
全然惜しくもないプレーに大げさに反応するのも生ならではです。
特にビデオ判定中に、応援チーム有利の判定が出されるのを確信した時の盛り上がりは映像じゃ絶対にわかりません。

当日の試合結果は10 - 1の大惨敗だったんですが、満足度はめちゃくちゃ高いです!(ZOZOマリンはご飯もめっちゃ美味しいしね!)
今年は未だに現地観戦時の応援チーム勝率が.000なので、次こそは勝ちを見たい!

ちなみにタイトルは、去年試合観に行った時、近くに座っていたおじさんのお言葉です。
僕はビールの味は知りません。19なんでね🥴
 

 

終わりに

書くことなくなったので締めます。
 
次、