皆さんこんにちは照屋優大です。てる坊って呼ばれてます。本当は先週の土曜のブログを書くはずだったんですけど練習に行けなかったので今日になりました。代わってくれた、ていありがとー。すごい唐突な話なんですけど我慢のしすぎって良くないんですね。かえって反動で我慢する前よりもやりすぎてしまいますよ。

というわけで木曜日のメニュー(sprint)です。


作成はてんしょんです。ありがとー!
ボード飛ばしダイブっていうのをやったことがなかったのでどうなるか不安でしたが意外といけました。ただ足つってしまって悲しかったのと飛び込み壊滅的に下手くそなので改善していきたいです。

というわけで自己紹介していきます

名前:照屋優大(てるやゆうた)
学年:2年
所属:都市環境学部 地理環境学科
出身:東京練馬区
出身高校:東京工業大学附属科学技術高等学校(長え~)
s1:一応frです
好きなこと
・練習して疲れた状態で寝ること
・食べること
・音楽を聴くこと
・野球観戦
好きな球団:巨人
好きなアーティスト:ミスチル、ブルーハーツ

この2つのバンドは本当に意味がわからないくらい大好きです。昔からずっと聴いていてこれからもずっと聴いていくんだろうなって思ってます。タイトルにもあるI'LL'BEっていうのは僕が最近めちゃはまってるミスチルの曲でメロディもいいんですけど歌詞が本当にいい曲なんですよね。すごいパワーもらえる曲なんで聞いてみてください。

一年生へのアドバイスは規則正しい生活を心がけることです。大学生活(特に長期休み中)は生活リズム乱れやすくなって心身ともにコンディション悪くなっちゃうので気をつけてほしいなと思います。

次はバックのあの人です。