こんにちは、腰痛ニキのけんちです


タイトルに特に意味はありません、おぱんちゅ


今日のメニューです↓(スプリント)




作成ははぎす!いつも凝ったメニュー作ってもらえて本当に有難いです!でもぼくは腰痛ニキで全然メニューがこなせなくて申し訳ないです。東部が少しずつ近づいてきたので早く治さないと行けないですね。今年の1年生はみんな速いので少しでも先輩の意地を見せたいです、頑張ります!


自己紹介です↓

名前:中村健人

学部:法学部法学科法律学コース

出身:神奈川県小田原市

出身高校:のばいはいすくーる

好きなこと

・けーぽっぷ(とわいすが1番の推しです)

・サッカー観戦(アーセナルファン)

・お寿司食べること

・韓ドラみること


高校生になってからは割とけーぽっぷから離れてたんですけどまた再熱してます。最近はILLITのウォンヒちゃんがかわいいです、てかMagnetic神曲です。今どきデビューする子は自分より若い子ばかりでビックリしますね。

あとはI-Land2をみています、エナイプンのオーディション番組の第2弾です、今のとこの僕の推しはふうこさんとせびさんです。最後までちゃんとみようと思っています。


他のみんながたくさん1年生はへのアドバイスを書いている気がするので僕からは一言だけ


勉強はちゃんとしたほうがいいよ


つぎはぴよぴよぴよぴよぴー