こんにちは!山田です!

 

山田?あぁ、筋肉もりもりでトーク力あって髪の毛やメガネがかっこよくてLINEのスタンプのセンスが面白くて他にも言語化できないけど魅力が指の全関節と2進数使っても数えきれないほどあるあの先輩ね…

そう思った1年生惜しい。山田違いです。坊主頭の方の山田です。2ヶ月に1回くらいのペースで3ミリになってます。

 

 

まずは今日のメニューから

 

 

作成者は陸さんです!ありがとうございます!

ゴールセットって本当にやりがいがあって狙い以上のタイムで帰ってこれたときはほんとにうれしい!

今日はn年ぶりにBr1種目集中のハードしたのですが想像の2倍くらいきつい!!タバタの影響もあって脚の限界がすぐ来るかなと思ってたけど普通に腕がきつい!!FrやるよりBrでやった方が4個メ伸びるんじゃないかっていう感じでした。タイム的には満足度5まであともう一歩でした。

最近はバイトで火曜練に参加できないときがちょいちょいありますができる限り参加したいと思います。山田のバイトは5週目は基本存在しないので月の終わりはいけるはずです!まぁどっちにしろ5限があるんで遅刻は確定です。最初からいたらオンデマンドに変更だと思ってください。授業とんでいくよ!って何人かに言ったけどなんだかんだ授業をとぶなんてことはできない気がします。

 

 

ということで自己紹介

 

名前: 山田 智也 (やまだ ともや)

学部学科:理学部数理科学科(sken,seiyaと同じ)

学年:2年

役職:がこさんに「かっこいいですね」と毎部活伝える人

  +体育会本部役員

  +ミドロンメニュー作成者 -①

  +健康的な暮らしをする人代表 -②

出身:神奈川県川崎市

好きな食べ物: たくさんあってあげれなかったメニューに申し訳ないから略

嫌いな食べ物:トマト🍅(ケチャップはいけるタイプ)

中高の部活:水泳部!

S1:  生後数ヶ月→50%の確率で寝る(母談)

  幼稚園→クロール?(初半フリは2:10.5)

  小学生→たしかBr(Fr) 逆かも

  中学生→IM(400m多め)

  高校生→Fr(200m,400m)

  現 在→FrからIMに転向準備中

好きなゲーム:ツムツム

好きな漫画: ワンピース、ワールドトリガー、ハイキュー、ナルト、Dr.stone、呪術廻戦、ヒロアカ、スパイファミリー、ハンターハンター(これ以上は略。定番の人気漫画が好きな傾向がある) -③

好きな教科:高校数学、高校物理

※大学数学はたまに心に突き刺さる💘

苦手な教科:英語、国語、芸術系

※中学英語は教えられます📖

 

 

春休み中次のブログこういうのしゃべろっかなーっていうのが自己紹介にふんわり入ってるんで↑を掘り下げていくスタイルでいきたいと思います。

見出しと若干ずれてますが誤差ですδ

 

 

 ①メニュー作成

ミドロンメニュー作成者です。たまに全体練もつくると思います。

よろしくお願いします😊

昨年度ももちろん責任感持って頑張ってつくってきましたが、レベルの高い1年生がたくさん入ってきてより責任感が増しネットで強度システムを中心に理論的なところを勉強し始めました!しかし残念なことに山田は苦手教科として国語(英語)をあげています。それはどういうことか…言うまでもありませんね

 

とにかく今は勉強中で間違ったことを言い出す可能性があります。そんなときは容赦なくそれ違う!って言ってください。啓太とコミニュケーションをとりながら修正していきたいと思います!現段階のメニューは自分が経験してきたメニューと都立大に来て学んだことと勉強途中のものが混ざり合ったものです。ちなみに今週の木曜にやる100*4*4(1:30)は自分のいたチームの定番メニューでした。これは体感2,3週間に1回くらいあったのですがミドロン力強化に非常に有意だったので自信を持ってメニューに入れたいと思います。

 

 

 ②健康的な暮らし

健康って適度な食事睡眠運動と良く言いますよね。今回はそんなことを話したいんじゃなくてこれをめっちゃ守ってる人が春休み中に初24:00越え&初オールに成功しました!っていう報告です。来週にも初○○チャレンジが控えてます。楽しみ🤩 オールの次の日にはSpotifyのお気に入りの曲がめっちゃ増えました。朝ごはんも行ってくれたもけひよりゆうりほんとにありがとう!!朝松屋めっちゃ美味しかった!他の同期もありがとう!歌上手すぎて次会ったときからさん付けしようかなと思ってました。(しなかったけど…)

 

話は変わりますが健康的な暮らしを守るために山田は夕方の部活後は基本家に帰ってご飯を食べたい派です。なので部活後に一緒にご飯を食べたいって人がいてくれるなら前の週の土曜までに声をかけてもらえると嬉しいです。昼ごはんなら前日に声かけてもらえれば喜んでいきます。なぜって?それはうちの母は土曜に次の週の献立をつくって日曜にそれをもとに買い物に行く計画的なタイプなんで買い物後にこの日夕飯いらないって言うのが心が痛い…インスタかXか忘れましたがご飯行きたいときはアポをとろうって他己紹介であったのはこういうことです。呼んでくれたらニッコニコでご飯食べにいきます!!

 

 

 ③好きな漫画

よく朝早く起きて何すんの?って聞かれます。その朝の時間のほとんどを占めるのが漫画です!(他にも英単語を1分弱やったり、みんなのペリアを読んだりしてます!)  最近読んでるのはハイキューで春休み期間の無料キャンペーンを利用して全話読みました。ネタバレになるので喋れることは限られますがすごい面白かったです!田中先輩良いですよね!ね(圧)

 今は2週目中で今日の朝(4/23)ちょうど白鳥沢に勝ちました。ウシワカの「頼むぞ」が今日一好きなセリフでした。

練習メニューのテーマはその日の内容と漫画に出てくる技(セリフ)を関連させてつけてますがたまに漫画から強い影響を受けて無理やり関連させたりします。この前の音駒のやつとかはそれです。

 

 

  最後に

今日の朝、剣生からいきなりパスきて電車や授業(⁉︎)を使って下書きしたらそこそこ文量が多くなっちゃいました。ここまでたどり着いた人ありがとうございます🙏

 

現実ではこんなにたくさん喋れる人間じゃないんで上の自己紹介参考にしてたくさん話しかけてください!顔に出てないかもしれませんが心の中ではめっちゃ喜んでます。

 

タイトルについてはブログ書いてるときに先生が言った言葉をそのまま使いました。世の中では説明になってない説明があってそれを見抜く力が必要らしいです。はい。

 

次!はぎす!!