こんにちは🖐🏻


3年MGのワインレッド担当❗️バ先は電車に乗る時間で決めました金子です。

移動時間を勉強や作業に使わず、音楽に消費しています。贅沢。これも良き〜



土曜日のメニューです↓



作成者は巧磨です、ありがとう!!

今日から恒例の100×12が始まりました!しんどいからこそラストに向けてみんなで盛り上げて頑張る雰囲気いいですね、夏に向けて頑張ろうー🔥(ブログタイトル回収)



自己紹介です👇🏻

名前:金子明生 かねこあみ

呼び名:アーミャ、アミティ、アミエル、めう

学部学科:法学部法学科法律学コース

学年:3年

役職:MG

出身:広島県

好きなこと:映画館で映画をみること

好きなアーティスト:なにわ男子、Aぇ! group

中高の部活:バレー、登山




近況報告というか書かずにはいられないのはやっぱりAぇ! groupのデビューですよね…✨

デビュー前のアーティストを応援するのは初めてだったので、デビュー発表してたくさんの人からおめでとうって祝ってもらって、一生に一度の経験を一緒に味あわせていただけて幸せです。


5.15(水)デビューです。瑞穂の誕生日です。よろしくお願いします。


デビュー曲はこちら💁🏻


(ブログタイトル回収2)




なんかもっと書きたいから沖縄同期会のこと書きます。

春休みに同期で3泊4日沖縄旅に行きました🌺🌴

規模デカでびっくりなんですが、影響を受けやすい私が、沖縄で楽しんでいるAぇ! groupのyoutubeを見て沖縄行きたいと連呼していたら叶えてくれました。ありがとう。声に出すことは大事です。



首里城/ひめゆりの塔、美ら海水族館、アメリカンビレッジ、国際通りに行きました!SUPしたりビーチで夕陽チャレンジもしました。

沖縄限定の商品も多いからコンビニ行くだけでも楽しい。

あっという間すぎたー、観光地ありすぎて時間全然足りませんでした。また行きたい。



次のブログは、SUPで体張ってみんなを楽しませてくれたエンターテイナーです。