こんにちは!

恭佑を助け始めてから早1年、そろそろ商売にしようと思います。3年の堀田和希です。




嘘です。そんなことしたら恭佑が泣いちゃうのでやりません。


早速、木曜日のメニューです!

なんで、今?ってなった方はごめんなさい。サボりすぎました。


middle



short




作成者はmiddleがけいた、shortがゆうきです!いつもありがとう!自分はmiddleで参加したのですが、100×4×6で無事お亡くなりになりました。ラストで脚攣ってリタイアしてしまったので、めちゃくちゃ悔しかったです。最後の まだ耐えられるように筋トレします!三頭筋!広背筋!



1年生も続々入部を決めてくれているということで、ここで自己紹介します!

名前:堀田 和希  ほった かずき

学部学科:都市環境学部環境応用化学科

学年:3年

役職:選手(middle Fr)

出身:東京都北区

好きなアーティスト:SKRYU

好きなこと:サッカー・野球観戦、筋トレ

好きな食べ物:ハンバーグ

中高の部活:軟式野球(セカンド、ライト) 水泳




ここからはちょっとした近況報告です。


水泳部3年では最近、英語勉強モチベの高い人が多いですが、自分も例に漏れずちょっとずつ勉強してます。ですが、水泳部の中でもトップクラスに英弱なので勉強するだけだ一苦労です。こんな自分でも日本人英語で秀をくれた先生には感謝しかないです。鈴木先生(英語の先生)ありがとう!


まあ結局、大学院に行く時に必要になるので今のうちから勉強しときます。



あとは、ついに実験が再開してしまいました、、、。自分は初週はオンデマンドで、1時間で解き終わるような課題だけ出されて終わったのでまだ始まったとは言えないかもしれませんが、同期が実験終わって部活に来た時間はなんと6時前。???となって、実験って3,4限だよな?とか思いながら、めちゃくちゃヤバそうな実験に怯えながらその実験を待とうと思います。まあ再来週なんですけど、、、



勉強以外だと、最近は大学のプールか南大沢のエニタイムにしかいないので、トレーニングしたい人はぜひ合トレしましょう!プールでもトレ室でもエニタイムでもどこでも行きます!



最後に新入生に向けて、もう入部決めた新入生はこれから一緒に頑張ろ!

まだ悩んでたり、少しでも興味あるっていう新入生は是非、何回でも水泳部見に来てください!

たくさん入ってくれたら主将が喜びます。(もちろんみんなも)


こんなんで終わろうと思います。




次のブログは、大学の近くに住んでるのにわざわざ新宿近くまでバイトに行くあの人です!

大変じゃないのかな?