こんにちは☀️

春休みに人生初全頭ブリーチをしてネイビーブルーを入れたんですけど、泳いでいるうちにあっという間に抜けました。高校の時に広めのインナーを入れて以来だったのでちょっと緊張しました。


昨日のメニューは恭佑が作ってくれました、ありがとう!


私は最初体調悪くて休んでたんですけど、何とかmainは参加できてよかったです


そろそろ水温が肌に馴染んでくるといいな


自己紹介です

名前:赤林理紗子

所属:SD学部IA学科B3

出身:東京都

最近嬉しかったこと:日野キャンの木工室にあるレーザーカッターとか、3Dプリンターが使い放題になること、スマホを買い替えてもらったこと

最近気になっていること:中央線が登校日に毎回遅延していること、LOVOTが可愛すぎること


皆さんそろそろ履修は決まったころでしょうか。私はすでに2年後期の段階で、取らなきゃいけない単位数が決まったので、特に迷わず履修を決めました。異常に授業数が多いのですが、先生たちみんな個性的で、面白くて、親身になってくれて、熱意と温かさを感じるので頑張れそうです。


最近は今年からアプリを使ってドイツ語とハンガリー語を英語で勉強し始めて、韓国に行って韓国語にも興味が湧き、英語もそろそろ本腰入れて身に付けないとなと感じてます。他の言語でいうと、c#とjavaも授業で使いそうなのでもうちょっとしたらショートを起こすと思います。



次は、英語を勉強しなきゃと言って1年が経ち、ついにプログラミング(?)を始めた彼です。