こんばんは!更新遅れてごめんなさい!

新3年MG、紺青担当の麻央里です💙

昨日のメニューです。


Sメニュー created by 優騎(早く爪くっつけて)



MLメニュー created by 智也(テーマは研磨くん😺)




後半は陸トレやったのでミドロンのみの参加でした。前半から距離泳いでからのKickきつそうでした。Mainは頭使って泳ぎながらストローク数教えてくれてありがとうございました。MGも頭と手使いました‼️

新歓活動も平行してあと1か月活動していこうね!!


自己紹介します。

名前:弓場麻央里 ゆばまおり

学部学科:都市環境学部 環境応用化学科

学年:新3年

役職:MG

出身:京都

好きなアーティスト:櫻坂46

好きなこと:寝る

好きな食べ物:明太子、麺でる

中高の部活:バレー部オポジット


とうとう残すところ現役生活は半年を切っております。1年生がすでに7人入部してくれていて、待望の応化の後輩もできちゃいました♡いっぱい頼ってね!近畿勢誰かこんかな〜

上に書いた通り都立大付近の二郎系ラーメン、麺でるが好きなので1年生もいっぱいいこう〜


さてブログ何書こうかな〜書くことねーなとなったので先週行ったMGディズニーの話をします。


かなり前から日程をあけて楽しみにしていた行事でした!しっかり早起き開園待ちしましたよ〜

途中からは雨が降っちまったけど傘持ってたのでめちゃ楽しかったです!

滞在12時間ほどの長丁場やったので割とゆったりしましたがいっぱい乗れました!そしていっぱい食べました!がちもぐもぐディズニーでした😋

冒頭に書いてますがMGにはそれぞれメンカラがあるのでその色に合わせた服で行きました♪

夏には新しく入る1マネも連れてディズニーランドに行くのが目標ですね!!



次は髪の毛が紺青色のあの子です。

明日ようやく2女のみ楽しみ🍺o(^_^)o