新入生の皆さんはじめまして!こんにちは、3年の磯谷です!



筋トレが好きだという紹介が多いですが、週4くらいで筋トレ行ってるだけなので大した事ないですよ。エニタイムフィットネスにやまかずさんを筆頭に3男が次々と入会していたため最近入会しました!(ハッピーハッピーハッピー)学校のトレ室が使えないときでも使えるのでいいっすね~。(ハピハピハピハピハピー)



月曜日のメニューです!僕はミドルで参加しました。




作成者はともやでした!ありがとー

久しぶりに長い距離pullで泳いだので腕と広背筋がオワリマシタ。その疲労が最後まで抜けなかったのでメインもヌルっと泳いでしまいました。筋トレあるのみ!




4/8から新歓期間となり都立大のプールにも多くの新入生が来てくれました。なんといっても無事、都立大のプールで新歓が行えたことがすごくホっとしてます。昨年度は外部のプールを使用させていただいての活動だったためもしかしたら新入生を外部のプールに呼ぶのか?と少し思ってたりもしました。




改めて、支援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。ご期待に応えられるよう、より一層を努力して参ります。




いきなりですが、自己紹介します!

名前:磯谷 拓真 いそや たくま

学部学科:システムデザイン学部 機械システム工学科知能機械コース

学年:新3年

役職:主将,Fr

出身:山梨県甲州市🍇

好きなアーティスト:嵐

好きなこと:筋トレ

好きな食べ物:ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き(ごはん処) ぜひ食べてね

中高の部活:バスケットボール部、ボジション:F




前回のブログで僕が働いている飲食店が閉店の危機に陥っていると話したのですが、今回はその後の状況を話したいと思います。

前回のブログを読んでいない人のためにざっくりと説明するとこんな感じです。



お店の衛生管理ができていない

次の衛生監査でA評価を取れないと閉店するぞ💢

前日に0時から6時まで掃除

結果はB評価



上層部からの話が本当なら我が店はすでに閉店しているはずです。さてどうでしょうか。

結論、普通に営業中です!色々思うことはありますが、これからも当店をよろしくお願いいたします。

ちなみに!4月からグランドメニューが大幅リニューアルされました!大人気のチキン南蛮が変わったり、新しいメニューが追加されたりしましたのでぜひ来てください!



新入生へ

都立大水泳部には面白い人がたくさんいます!みんな優しいのでぜひ話しかけてくださーい。おねがい



次は早速1年生と仲良くなっているあの3ねn、、、3回生です!