こんばんは!



瑞穂がドライブ慣れた?って振ってくれたので答えますが全くドライブ慣れてません、中町己晴です。ドライブ行ってたくさん練習したいのでみんな誘ってください。





自己紹介から入ります!


名前:中町 己晴    なかまち みはる

学部学科:経済経営学部経済経営学科経済学コース

学年:新3年

役職:マネージャー

出身:長崎県長崎市

好きなアーティスト:NMIXX、GENERATIONS

好きなこと:しもふりチューブ見ること、コナンのアニメを何周も見ること

好きな食べ物:甘いもの

中高の部活:卓球、弓道



最近はバイト先に顔を出していないので自由時間が多く、その時間に霜降り明星のYouTubeとかQuizKnockのYouTubeとか見漁っています。

あとはアマプラでコナンのアニメを繰り返し見てますが、3/31をもって配信終了しちゃうみたいなので寂しいです。ワンピースのアニメは諦めました(現在も60話くらいで止まってる)。

何かオススメのアニメあったら教えてください!







続いて今日の練習についてです。


今日は教え合いの日でした。教え合いの日では、選手が各自練習したい種目を選んで、その種目ごとにわかれて部員同士で教え合いをします。自分の泳ぎを見てもらって、有識者に教わることのできる良い機会だったと思います!


初心者で始めても大丈夫かな?と入部を悩んでいるみなさん、きっと大丈夫です!選手・マネージャー共に、ぜひ見学・体験に来てください!


そしてオアシスでの練習もラストでしたね。ついに大学のプールに戻るので楽しみです!







近況と言っても特に変わったことは無いですが、

今日ここで書きたいことはこちら!!↓


①推しと繋がれた話

②英語頑張りたいなって最近思ってるって話

③花粉症やばくね?って話





①推しと繋がれた話


私と同じ幼稚園~小学校だった同級生で、現在○○大学(大学名は伏せます)新3年の女子選手(憧れ的存在のお方)とインスタ繋がれました!!先日の国際大会代表会に100Brで出たそうで、とにかくBrが早い選手です!2023年の全国公でも見かけたのにチキって話しかけることができずに連絡先も聞けなかったのですが、その後も連絡先が知りたくて諦めず○○大学のXアカウントをフォローして、その子があげるブログにイイネし続けていたら向こうからインスタフォローしてくれました!こんな私のこと覚えててくれたんだってすごく嬉しかったし、2024年の全国公で再開しようって約束までできたので楽しみが1つ増えました!





②英語頑張りたいなって最近思ってるって話


先日の追いコンで恵斗さんに色々お話を聞いてから、自分も目標に向かって頑張ろうって前向きになれました。今年の夏か秋にはTOEIC受けたいので、コツコツ勉強して頑張ろうと思います。一緒に英語の勉強頑張ってくれる人募集中です。





③花粉症やばくね?って話


今年もこの時期がやって来てしまいました。どこへ行くにしてもティッシュは欠かせません。練習中もティッシュ無しでは不安でたまらないくらいです。花粉症持ちのみなさん、おそらく当分は辛いですが一緒に乗り越えましょう😭







最後に

今日は教え合いの日で練習メニューがなかったので、先日兄にオススメされて食べに行ったハンバーグの写真を上げておきます↓



これめっちゃ美味しかったです。ハンバーグ300g+ライスLを頼んでみたら、お腹パンパンになりました。でも美味しすぎたので絶対また行こうと思います(人´∇





気づいたらこんな夜遅くになってしまったので、今日のブログはこの辺で終わろうと思います!

次のブログは、わかちゃんに回します!期待ですね!!お楽しみに!