こんばんは!

ニューヨークじゃなくて自宅のお風呂でこれ書いてます、
颯一郎に水族館デート疑惑を指摘されました伊藤です🫶真相はいかに〜〜〜


もうそろ新年度なので、念のため!

新歓アカウントを経由せずになぜかブログに迷い込んでしまった新入生のために新歓アカウントをご案内します↓
新歓X:https://x.com/tmust_2024?s=21&t=8gYTJtzpt83REA_D5cgRlg
新歓インスタ:https://www.instagram.com/tmust.2024?igsh=eTI0N3NudDI0eDN0

ゆーりとはぎたくが毎日投稿頑張ってくれてますありがとう!
実家勢の登校時間調査とかストーリーズのコメントとか新しい試みもあって新入生じゃないけど楽しみにチェックしてます。
ちなみに私がブログ上げるのちょいサボったので、あした?きょう?紹介されるのは私です😉


とりあえず流れに乗って自己紹介します!早く新入生とおしゃべりしたいのでもりもり⛰️

美羽と颯一郎の形式をちょっと混ぜてみます(?)

名前:伊藤瑞穂 いとうみずほ
学部学科:経済経営学部経済経営学科経済学コース
学年:新3年
役職:マネージャー, 主務
出身:大谷翔平と一緒(っていうと掴みがいい)(最近色々ありすぎ)
好きなアーティスト:Snow Manが好き!最近はいきものがかりだったり、Fuma no KTR中心にひっぷほっぷだったりを意識して聴いてます
好きなこと:好きなラッパーのYouTubeに読んでもらえそうなコメントを狙ってすること(※は?)最近はポケモンスリープとバスソルト入れてお風呂入ることがマイブーム
好きな食べ物:ラーメンとカレーと鯖料理🍜🍛🐟
中高の部活:卓球→競技かるた

好きな食べ物はたくさんありますが、苦手な食べ物はそんなに思いつかないし、誰かと食べるごはんが美味しすぎるので先輩後輩関係なくごはん誘ってもらえると大喜びします、いつでも呼んでください

たくさん食べられるので、量いっぱい出てくるお店で「食べきれるか不安だなぁ」ってときにでも使ってください



そんなこんなで3/29のメニューです
普段見ない人のIM見れたりして楽しいメニューでした↓




作成はてんしょんでした!ありがと〜
てんしょんって誰じゃそりゃって人は入部してください


今シーズンの前半は大学プールが工事の影響で使えず、東急スポーツオアシス南大沢店さんと、コナミスポーツクラブ橋本店さんのご厚意で営業時間外のプールを貸していただいての練習が続いていましたが、それも残すところラスト1回になりました!

最初の頃は朝7:30集合なんてえぐえぐ〜〜〜なんて思っていましたが、なんやかんや寝坊せずに練習に参加し、幹部としての面子を保っています😎


大学のプールが使えない中、外部のプールを使用して秋冬の練習を行うことができたのは、

東京都公立大学法人、水泳部OBOG、練習に参加させてくださった他大の方々、学祭でチュロスを買ってくださった方々、etc......
多くの方のお力添えがあったからです。

本当にありがとうございます🙇‍♀️


春からは大学プール使えるし、時間もそんなキツくないので、安心して新入生は来てみてね!





せっかくのブログなので、雑談兼お願い しちゃおっかな〜〜って思うんですけど、

上の自己紹介でも書いた通り、最近私のなかでめちゃめちゃ入浴剤ブームが来てて、おすすめあったら教えてほしいです🥹

なんでハマったか〜っていうキッカケの話なんですけど、一人暮らし勢あるある(だと思うんだが)のお風呂だるいめんどくさいでも入んなきゃうわあ〜〜〜を発動して憂鬱だったので、気分転換に以前どこかでもらったバスソルトを入れてみたらまんまと!って感じです

ちなみにこだわりがなさすぎて、「飽きないように7日間日替わりで違うの試せるよ〜」みたいなアソートパックを使ってお気に入りを見つけようとしてたんですけど、お気に入りになるものを見つけられなくていまだ迷走中です、、、ちなみに今日はアーユルタイムって名前のやつ入れてみてます


ということなのでおすすめある人待ってます🛀🫧
誕生日5月なのでプレゼントも待ってます🎁(強欲)




流石にのぼせそうなので終わります

次は昨日一緒にドライブ行ったみはるだよ〜運転はもう慣れたかな?🚗💨