こんばんは。

追いコン係の片割れ石垣です。


卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。




早速ですが流れに乗りまして自己紹介をします。


名前:石垣颯一郎

学部学科:人文社会学部人間社会学科福祉学教室

学年:新3年

役職:Ba

出身:神奈川県川崎市(生まれは愛知)

好きなアーティスト:Mr.children

好き食べ物:餃子

嫌いな食べ物:おせち

中高の部活:陸上部


去年の新歓期のテンプレを使ってみました。どんどん追加しちゃってください


遅くなりましたが火曜日のメニューです。


                                              byきょうすけ

作成ありがとう〜

シーズン始まってから初くらいの高強度でした。mainの時に僕は言うまでもなく死んでいましたが、作成者(=きょうすけ)いまどんな気持ちなんだろうと横にいるきょうすけの顔みてみたら、なんか変な顔してました。苦しそうな楽しそうな。



今日は2つ話したいと思います。

①新しい趣味ができたこと。

②都立大プールが楽しみなこと。


①新しい趣味とはドライブです。

   2024/2/15に晴れて免許を取得しました。春休みに入ってからは色々な所に旅行に行きましたが、旅行先では率先して車を運転するようにしています。何が楽しいかと聞かれたら正直答えられないですが、なにかが楽しいです()。

ぼくは景色が綺麗なところに行くのが好きなので、ドライブやいずれとる予定のバイクなどでツーリングして、高性能カメラで風景画とるのが今のプチ目標です。

   経験者は口を揃えて「楽しいのは初心者のうちだけだよ」と言うので、この期間をしっかり楽しみたいと思います。


②4/1から工事で使えなくなっていた都立大プールでの練習が再開します。都立大プールで泳げるのは実に半年ぶりです。オアシスさんやコナミさんには大変お世話になりました。

久しぶりの都立大での練習が楽しみすぎて、やばいです(懐古厨)。

  そんな素晴らしい都立大プールにも1つ足りないものがあります。

なんだか分かりますか??


それはレッジです。でもレッジって高いんですよね。レッジDIYできたら最高ですよね。希望者まってます


つぎは最近水族館デート(?)疑惑が浮上している伊藤ことにゃんです。