こんにちは、爲近瞭です。
テストも終わり待ちに待った春休みに突入した人も多いのではないでしょか。
先日、僕もテストを終え春休みに入りました。
外はまだまだ冬を主張したいような気温ですが、大学生的にはもう春です。春到来です。

え?タイトル回収速いって?
法学だと結論は先に言ったほうがいいらしいので、その影響ですかね。
いやー、1年で僕も立派な法学徒になったもんです。

そんなことはさておき、以下、2/11(日)のメニューになります。

 

 



作成者はWことてんしょんです。ありがとー。
ここ最近テスト前で寝不足が続いていたため体が重かったんですが(本当に作成者の方々すいませんでした)、久しぶりにしっかり睡眠をとったうえでの練習ができました。体が軽かった気もします。やっぱ睡眠は偉大です。流石三大欲求なだけありますね。侮れません。冬季公認も近いので皆さんしっかり寝ましょう。

さて、水泳部ブログ恒例の近況報告に移りたいんですが、ここ最近はテスト期間だったんで話すことがありません。テスト勉強、テスト勉強、テスト勉強の3カードになってしまいます。

てことで、春休みにやりたいことも書いときます。

本日のお品書き
①テストの話
②春休みにしたいことの話

①テストの話
年が明けてから心のつかえとなってきたテストが遂に終わりました。最終盤はもう精神的に辛かったですね。もっと前からコツコツやってればと何度思ったことか…。来年はもっと計画的にやります。(多分無理)

さて、肝心のテスト結果になるんですけど…ヤバいです。三大必修科目のうち一つが問題形式をリニューアルしたんです。やってられません。そのうえ、事前に教授から聞いてた話と全然違いました。配点高いと聞いてその対策に捧げた前日を返して欲しいです。

まぁ、終わったもんに何言ってもしょうがないんで、一ヶ月後を待ちましょう。
再履は嫌だ、再履は嫌だ。


②春休みにしたいことの話
過去の話ばっかしていても楽しくなんてありません。未来の話をしましょう。人生前を向いて歩いたほうが楽しいに決まっています。

春休みですが、とりあえず免許は取りたいですね。仮免を取りいよいよ路上教習、というところでテスト期間に入りお預けをくらってたんで、約一ヶ月ぶりの運転です。
果たして体は車を覚えているのか否か。
2ヶ月の間になんとか取りきりたい!

 

他にしたいこと…、なんでしょうね。あ!買うだけ買って放置されているゲームと漫画を消化したいですね。

友達に勧められたゼルダも新しく買いたいし、夏休みくらいから放置してあるポケモンハートゴールドもそろそろ始めたいです。

桃鉄もやりたいなぁ~

 

漫画だとヒロアカとフリーレン読みたいですね。ヒロアカはテスト期間中に読み始めたらはまってしまいました。テスト期間中って新しいコンテンツにはまること多くないですか?この現象に名前を付けたいです。

時間もたっぷりあるんでまだ見ぬ物語の世界へも飛び立ちたいです。大人買いもしたいですね。漫画一気に全巻購入する時がいっちゃん楽しいですから。このためにバイト頑張ってるまである。

 

以上で予定していたトピックは終わりになります。

次のブログを書く頃時にはもう2年生でしょうか。後輩も入ってきますね。高校の頃は後輩からなめられまくってたんですが、果たして今度はどうなることやら…。慕われる先輩を目指して日々精進していきたいです。

次、てい!